FXを仕組みから知る
なかなか、ブログを更新できなくてすみません。
YouTubeは、毎日更新なんだけど(笑)

と言うことで、

pakuri.jpg

先日、YouTubeにアップしている動画が
外国の方と思われるアカウントに、ぱくられました
分かりやすく言うと、うちの動画を70本近く再アップしてた。
著作権侵害です。



詳細は、上の動画で見てください。

その後、チャンネル登録者さんの応援により
そのアカウントを、削除する事に至りました。



応援有り難うございました。

ブログの画像とかも、よくあちこちの画像サイトで
人のを、勝手に掲載してますよね。
よく言う、「拾い物」とか言うの。

掲示板に、貼り付ける人意外は
自身の画像や動画が、よそにあるのって嫌と思う。
画像も、勝手に持ち出したら違法ですよ。


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可