FXを仕組みから知る
大変お待たせいたしました。

最近、YouTubeの動画アップで忙しくて・・・(笑)(笑)

という訳で?
前回の続きのその5かな??分からなくなってきた。

石垣島と言えば、ここと言うぐらいに有名な場所に行きました。

「川平湾」 です。


ran03375.jpg ran03378.jpg ran-i2893.jpg


グラスボートに乗って、川平湾の中を散策しました。
海の中を覗いていると、魚や貝・・・海亀までも見ました。


ran03379.jpg


亀は、写せなかった・・・。 
このグラスボート、30分間で ¥1030です。
石垣旅行の際は、行ってください。


ran03389.jpg


川平湾が、一望できる場所で
たまには、登場する私(ゆう)です。


ran03396.jpg


そして、同じポーズする奥さんです。


ran03397.jpg


お約束の?おっぱいも(笑)

ran03398.jpg


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
はじめまして!
はじめまして。ブログ、拝見させて頂きたき、なかよしご夫婦でとっても、自分が求める夫婦像ちも思えましたあ。
うちもブログとツィッターと両方やっていたのですが、諸事情のトラブルがあり、新たにかいせつしました。
鍵つきにしていますが、当然の如く訪問者が全くいない状態だったりもします^^;少しお2人のブログで交流させていただき、改めてブロ友のお話もさせて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします🎶
2017/03/28(Tue) 21:11 | URL | 蓮 | 【編集
ブログ更新待ってました!
YouTubeでは見ることが出来ない、おっぱい画像最高です。
ブログもたまに更新お願いします。
2017/03/26(Sun) 22:33 | URL | あさ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可