FXを仕組みから知る
明けましておめでとうございます。
と言っても、もう12日ですが。 

先日、ツイッターのフォロワーさんに
ブログ用と、ユーチューブ用の名刺を本格的に作ってもらいました。
イラストレーターでの作成で、現在印刷屋さんに出しております。

1701088305_01L.jpg

どうでしょう?いい感じでしょ 

ユーチューブ用と言うのも、作ってますが
後日、お披露目いたします。 (笑)

お会いした方に、強制的に差し上げます。
そのまま、ゴミ箱へ捨てないように・・・

今年は、2日の日が仕事が休みになりました。
久しぶりの、三が日での初詣も行ってきました。



コートなしの方が、ほんとはよかったんですが
さすがに、寒いので 

↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
関連記事
コメント
ゆう&らん様
お世話になります。やっとYouTubeにコメント書けました。
いつもドキドキして見ています。
2017/02/18(Sat) 17:51 | URL | tot | 【編集
totさんへ
ユーチューブにも、コメントお願いしますね。
2017/01/23(Mon) 19:01 | URL | ゆう&らん | 【編集
ぺろぺろさんへ
色っぽいですか。よかった(笑)
まあ、モザイク入ってるから
微妙なんですけどね。
2017/01/23(Mon) 19:00 | URL | ゆう&らん | 【編集
まーくんさんへ
お近く?のようですが
山陰の横に長~いから(笑)
2017/01/23(Mon) 18:59 | URL | ゆう&らん | 【編集
らんちゃんのミニスカに悩殺です。
youtubeも登録して毎日チェックしてます。
2017/01/19(Thu) 07:22 | URL | tot | 【編集
こんばんは
ランさん、ゆうさん(^^)

動画拝見しました

やっぱり色っぽいですねランさん(^^)
2017/01/15(Sun) 23:11 | URL | ぺろぺろ | 【編集
是非ともお願いします
YouTubeも拝見しました
山陰です

宜しくお願いします☆
2017/01/15(Sun) 20:59 | URL | まーくん | 【編集
まーくんさんへ
お会い出来れば、渡せるかもしれません。
ご近所さんなんでしょうか?
2017/01/15(Sun) 20:29 | URL | ゆう&らん | 【編集
お願いします
僕も欲しいです

是非ともお会いしたいです
宜しくお願いします☆
2017/01/13(Fri) 19:56 | URL | まーくん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可