FXを仕組みから知る
またまた、間が開きましたね。 

ちょっとだけ、お知らせ。
2月の石垣編を、まだ公開中ですが~
7月にも、沖縄行ってきましたが~

なんと  11月20日から3泊4日で、またちぇるちぇるランド(沖縄)に行ってきます。

今回は、ツイッターのフォラワーさんカップルも一緒に行きます。
随時、ツイッターで公開予定です。

今月は、ユーチューブに動画を3つ公開しました。
お暇な方は、見て下さい。
そして、チャンネル登録もお願いします。


003-p.jpg


らんちゃん、公園に行く !




らんちゃん、バラ園に行く !




らんちゃん、関金温泉 足湯に行く !



YouTubeですから、アダルト的には難しいので
ソフトな感じのを、ドンドン公開しようかなって思ってます。

アダルト版は

  • ドラムカン
    最新画像はここから



  • 文庫ドラムカン
    最新動画と過去画像はここから





めざせ ユーチューバー 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
関連記事
コメント
ケイさんへ
会員、ありがとうございます。(^^)v
2016/10/19(Wed) 18:41 | URL | ゆう&らん | 【編集
久しぶりにドラムカンの方でらんちゃんで抜かせてもらいました。ありがとうございます。
2016/10/16(Sun) 02:09 | URL | ケイ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
