FXを仕組みから知る
こんにちは、ゆうです。
あまりアダルトぽくないけど、沖縄(石垣)に行ったつもりになれば  
いいかなと思います。
夫婦の、旅日記にスタートです。


ここの砂浜は、整備してないんでしょうね。
海草とかが、砂浜にたくさん打ち上げられてました。
案外、海水浴シーズンになると整備するかも?


ran03262e.jpg


そんな中で、貝殻を探してます。


ran03263e.jpg  ran03264e.jpg


ここを後にして、次の砂浜へ行ってみます。

周りには、蝶がたくさん飛んでました。
「オオゴマダラ」だそうです。


ran03265e.jpg ran2792e.jpg ran03266e.jpg


すれ違う車もなければ、人もいないし・・・
全裸でも、いけそうですが 
まあ、こんな感じで 


ran03271e.jpg


そして、しばらく行くと 「コンドイ浜」 です。


ran2802e.jpg ran2797e.jpg ran2804e.jpg


沖縄って、猫が多いんですが
この浜でも、猫さんいっぱいでした。 


ran03276e.jpg


らんちゃん、超遠浅の海の中へ・・・。


ran03282e.jpg ran03283e.jpg ran2809e.jpg


遠くの方で、泳いでる人もいました。
さすが、石垣です。


ran03284e.jpg


そうそう、カラスにも要注意です。
自転車のカゴに、荷物を置いてると持っていかれます。


ran03286e.jpg


そんな注意書きの横で、猫さん昼寝中。
次回に続きます。 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
関連記事
コメント
みうくまさんへ
お初ですね。
コメントありがとうございます。

ミニスカで、自転車乗る機会がなくて
ようやく、竹富島で実現できました。(笑)
ほんとなら、ワンピよりスカートの方がよかったんだけど。(爆)
2016/06/15(Wed) 20:48 | URL | ゆう&らん | 【編集
KOOL&HITOMさんへ
石垣も含めて、沖縄は最高です。
本土と違った、雰囲気ありますから。
機会があれば、行ってみて下さい。
2016/06/15(Wed) 20:45 | URL | ゆう&らん | 【編集
ナオさんへ
海は綺麗ですね。
でも観光的には、観光地が少ないです。
石垣から出てる船で、周辺の島へ行くのがベストですね。
2016/06/15(Wed) 20:43 | URL | ゆう&らん | 【編集
ナイス!
初めまして〜
南の島の全ての色が素晴らしいですね

らんちゃんの自転車こぎ、ナイスです!
女子+自転車ってなんとも言えずグッとくるな〜
2016/06/14(Tue) 23:26 | URL | みうくま | 【編集
海も美しく自然豊かな石垣島、最高ですね^^
素敵な場所へ旅行されて羨ましいです♪

KOOL&HITOMI
2016/06/14(Tue) 21:24 | URL | KOOL&HITOMI | 【編集
石垣 きれいですよね。

仕事で行ったことはあるんですが、
観光の余裕は無く・・・。

観光で行こう!
2016/06/14(Tue) 18:45 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
