FXを仕組みから知る
こんにちは、ゆうです。

タイトルから、ツイッターバージョンと言うのが
外されてるのを気づいてますか??
どうして分かった方、ご連絡を(笑)

と言う事で、翌日です。
遅めの朝食を済ませて、次の目的地の 「竹富島」 へ向かいます。


ran2768p.jpg ran2776p.jpg ran2779p.jpg


10時45分頃、竹富島に到着しました。
さっそく、レンタサイクルを借りて島内散策です。
竹ちゃん号~出発 


ran2780p.jpg ran03245p.jpg ran03246p.jpg


ミニスカートじゃないのが残念ですが、ミニワンピなのでまあいいか 


ran03247p.jpg


あまり登場しませんが・・・私も一枚 
いえ~い 


ran03248p.jpg


竹富島の郵便局さん。
残念、閉まってた・・・。


ran03250p.jpg ran03254p.jpg


海の方に向かいます。


ran03255p.jpg


アイヤル浜到着。


ran03258p.jpg ran03259p.jpg ran2788p.jpg


この日も、ほんと暑いです・・・まだ2月なんですよ。 


ran2789p.jpg ran2790p.jpg ran2791p.jpg


サムネイルの大きさが、不揃いだな。気にしないで下さい。(=゚ω゚)ノ


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
関連記事
コメント
こんばんは(^^)

観光なら本島ですかー(笑)

鳩胸おっぱい触りに伺いたいたいです(´∀`*)テヘッ
2016/06/17(Fri) 00:21 | URL | カルピスソーダ | 【編集
カルピスゾーダさんへ
石垣は、一度でいいかな(笑)
やっぱり観光なら、沖縄本島ですよ。
鳩胸おっぱい、触りにおいで。
2016/06/15(Wed) 20:41 | URL | ゆう&らん | 【編集
こんにちは☺️

石垣島いいですね~🎶

らんさんのおっぱいはいつ拝見しても
興奮します💦
いい形してらっしゃるから😍

モミモミしてみたい(笑)
2016/06/11(Sat) 12:10 | URL | カルピスソーダ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
