FXを仕組みから知る
西表島は、短い時間でしたが楽しめました。
14時過ぎに、石垣に到着です。

時間があるので、石垣市内散策です。
港の近くに、ガイドブックにも載ってたプリン屋さんです。

ran2734w.jpg ran2735w.jpg


おいしく、頂きました。 
食べ終わって、更に散策中・・・猫発見 


ran2737w.jpg ran2738w.jpg


猫好きな私達は、どこでも撮影しちゃいます。

近くで、マーケットを開催してました。


ran03203wa.jpg


一通り見て回りましたが、これと言って?特に買い物はなし。
椅子に座って、休憩中の一コマ。


ran03205w.jpg ran03209w.jpg ran2739w.jpg


今夜の、夕食を予約しに行く途中
またまた、猫発見。


ran2746w.jpg ran2749w.jpg ran03213w.jpg


飼い猫さんみたいで、なついてました。
谷間はみないで、猫をみてください。 

今日の、夕食の居酒屋さんです。


ran03214w.jpg


予約後、再び市内散策です。
石垣に訪問の際は、ぜひ行ってみて下さい。
商店街散策も、面白いですよ。
 

ran03215w.jpg ran03216w.jpg ran03217w.jpg


2月でも、この日も25度近くです。
おいしそうな、アイスクリーム発見。


ran03221w.jpg ran03222w.jpg


アイスキャンデーの中に、フルーツが入ってます。


ran2751w.jpg ran2752w.jpg


ぺロっと、頂きました。 
19時前、居酒屋到着。 
三線の演奏もあったりして、らんちゃん満喫してました。


ran2772w.jpg ran2773w.jpg ran2774w.jpg


21時過ぎ、ホテル到着。
明日も早いので、お疲れさま~ 


ran03238w.jpg ran2764w.jpg ran2765w.jpg


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
関連記事
コメント
ポキールさんへ
最近、沖縄ばかりで北上してませんからね(笑)
関東に行った際は、是非関東まで南下して下さい。
2016/06/15(Wed) 20:39 | URL | ゆう&らん | 【編集
何時の日か必ずや遭遇しましょう^^
何時も楽しませてくれてありがとうございます(^.^)
2016/06/05(Sun) 09:47 | URL | ポキール | 【編集
午前中には出発してしまいます。すごい残念ですが、また今度よろしくお願いします。
2016/06/01(Wed) 00:50 | URL | ケイ | 【編集
ケイさんへ
完全な、入れ替わりですね~。
何時に、沖縄出発ですか?
私達は、那覇空港に12:10分到着予定です。
2016/05/29(Sun) 22:57 | URL | ゆう&らん | 【編集
ずっと変わらない素敵ならんさんですね。これからもよろしくお願いします。7月はらんさん方が沖縄に入られる日に、沖縄を出発してしまいます。空港でニアミスかな、残念。
2016/05/29(Sun) 22:20 | URL | ケイ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
