FXを仕組みから知る
前回の記事でも、書いてますが
またまた、沖縄旅行に行きます。
夫婦で10回目で、個人的には二人とも11回目になります。 

7月14日(木)~17日(日)までで、神戸発着です。
2泊は、恩納村のホテルに宿泊で
最終日は、那覇市内のホテルに宿泊です。
帰りの便を遅めにしたので、滞在時間も長めです。

ではでは  続きをどうぞ。

レンタカーを借りて、昼食へと向かいました。
2時前に、のりば食堂さんへ。 ここ、有名なんです。


rab2660w.jpg


店内、有名な方々の色紙が貼ってありました。
こう言う場合、案外おいしくないパターンなんですが・・・ 


ran2668w.jpg ran2669w.jpg ran2670w.jpg


メニュー忘れましたが、こんなのを食べてみました。
私は、どこ行っても麺類なんですが 


ran2665w.jpg  ran2666w.jpg


食事を済ませて、ホテルへチェックイン。


ran03120w.jpg  ran03122w.jpg


4時前に、ちょっと着替えます。


ran03125w.jpg


谷間が見える感じに、着替え完了。


ran2678w.jpg  ran2679w.jpg


ホテルの周りを、散策です。


ran2683w.jpg  ran2684w.jpg


シーサーや、沖縄仕様の自販機とか・・・


ran2686w.jpg  ran2687w.jpg


沖縄って、石垣に限らず
沖縄本島でも、お茶系はさんぴん茶ですね。
嫁さんは、好きみたいで 


泊まったホテルは、石垣で一番大きい大浴場がありました。
混浴じゃないけど(笑)


ran2696w.jpg  ran2697w.jpg


あまり登場しませんが・・・夫婦揃って 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
関連記事
コメント
ともさんへ
おお~沖縄によく行かれるんですね。
どこにお住まいでしょうか?
いつかは、沖縄でご一緒って事もあるかもですね。
次回行かれる際は、数ヶ月前にご連絡を~
2016/05/23(Mon) 21:03 | URL | ゆう&らん | 【編集
私たちも
はじめまして。
私達夫婦もよく沖縄に行きます!
らんさんの、ゆうさんが泊まってる場所にも行ったことがあります(*^^*)
同じ性癖ももってるので
楽しくblog読んでます!!

これからよろしくお願いします!
2016/05/20(Fri) 12:07 | URL | とも | 【編集
7月最高な時期ですよ^_^
台風の心配はありますが、
大丈夫だとおもわれますよ^_^
是非ともお越しくださぃ
オリオンビールと泡盛を一緒に呑みたいです
2016/05/09(Mon) 22:52 | URL | 島人 | 【編集
今回
お二人は、たくさんの方とお逢い出来そうですね。
しっかり晴れてスケジュール通り、充実できますように。
2016/05/09(Mon) 18:03 | URL | ナオ | 【編集
その頃だと台風シーズンにもぶつかりそうですが
それもまた旅の楽しみの一つですかね(笑)

まぁ、天気は気まぐれ旅も気まぐれなくらいが
刺激があって楽しめますね^^

とにかく沖縄の夏を目一杯愉しんできて下さいネ(^.^)
2016/05/09(Mon) 18:02 | URL | ポキール | 【編集
ナオさんへ
そうなんですよね~
問題は、天気ですよね。
一番の気がかりが、台風ですかね。

ちなみに、今まで台風とは遭遇なかったです。
まずは、沖縄まで飛んでくれなきゃ。
2016/05/08(Sun) 20:52 | URL | ゆう&らん | 【編集
来沖
夏の沖縄は最高ですから、晴れるように祈ってます。
2016/05/08(Sun) 06:25 | URL | ナオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可