FXを仕組みから知る
こんにちは、ゆうです。

ツイッター沖縄編は、いかがでしたでしょうか?
去年の8月下旬の、沖縄旅行の記事でしたが
まだ、それ以前にもあちこちへと行っております。

時系列は、ちょいとさかのぼりますが(笑)
大阪へ、某大きなショーを見に行った時のです。

まだ地元の空港から、神戸行きの飛行機があったころです。


ran_0431q.jpg


朝8時過ぎに、空港に到着。
空港内のカフェで、朝食を。 


ran01441q.jpg


朝食を済ませて、搭乗待ち。


ran_0434q.jpg


ほんの1時間で、到着です。
神戸便、また復活しないかな。


ran01448q.jpg


到着後、コーヒーで有名な場所へ。


ran01449q.jpg  ran01459q.jpg


神戸では、有名な所じゃないでしょうか?
個人的には、大昔に研修で訪問してますが
嫁さんは初めてで、楽しんでおりました。


ran01464q.jpg  ran01473q.jpg


階下から見ると、見えちゃいそう? 


ran01485q.jpg


見学後、近くのイケヤに行ってみました。


ran_0448q.jpg


ここに来るのは、2度目かな?
お近くの方が、うらやましいです・・・


ran_0452q.jpg  ran01489q.jpg


こう言うとこ、見るだけでも楽しいですよね。


ran01490q.jpg


生足に、ミニワンピ・・・個人的には、最高なんですが(笑)
いろいろと、買っちゃいました。


ran01491q.jpg


今回、お世話になったホテルです。


ran01499q.jpg


チェックイン後、夜の夕食へと向かいます。


ran_0455q.jpg


ホームページ時代から
付き合いのある常連さん達と、エロ談義です。 


ran_0456q.jpg


ちょい、エロも。


ran_0457q.jpg


その後、カラオケに行き
0時頃、ホテルへと向かいます。


ran_0459q.jpg  ran_0463q.jpg


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
ゆうさん、蘭さん、返事ありがとうございます。関西に来られた時は是非お目にかかりたいです。桜の季節の姫路城、綺麗ですよ😄
ゆうさん、腰の具合はどうですか?腰の運動は控えめに 笑
2016/03/25(Fri) 22:40 | URL | Katsu | 【編集
ポキールさんへ
この時期、生あしは寒いそうです。
高校生は、凄いなといつも思う(笑)
たまには、こっち方面に来ませんか?
2016/03/25(Fri) 20:19 | URL | ゆう&らん | 【編集
katsuさんへ
近いうちに、関西に行くかもしれません。
たぶん、ミニ&生あしかと(笑)
2016/03/25(Fri) 20:18 | URL | ゆう&らん | 【編集
いいなァいいなぁ~~^^
生足ミニスカで武装されてはエロするしかありませんよね~~
らんちゃんとカラオケ行たいよ~ン!!
2016/03/25(Fri) 18:16 | URL | ポキール | 【編集
また、神戸来てくださいねぇ(^^) 蘭ちゃんのミニスカ、生足見れたらメッチャ嬉しいやろなぁ〜^ ^
2016/03/24(Thu) 15:51 | URL | Katsu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可