FXを仕組みから知る
前回の更新から、時間が空きましたね・・・。 

では、前回の続きのツイッターにツイートした画像から~。

場所を移動して、おんなの駅にきました。
ここで、昼食です。
食べようとおもってて、食べる機会が無かった 「海ぶどう丼」です。

IMG_1803.jpg

食べてから、今日の宿泊先のオクマへ向かいます。

IMG_1809z.jpg IMG_1810z.jpg

ちなみに、ワンピの下は
ノーパンノーブラのままです。 

当日は、沖縄のうら盆です。
道路も、渋滞中・・・。  

IMG_1827z.jpg IMG_1828z.jpg

なんと、夕方6時前に到着。
予定オーバーでした。

マイクロビキニで、泳ぐ予定でしたが
海も閉鎖になっちゃいました。
仕方がないので、散歩と言うことで(笑)

IMG_1825z.jpg IMG_1826z.jpg

夕食は、オクマ内で頂きます。
この日は、エイサーの演舞と花火の打ち上げがありました。

IMG_1834z.jpg IMG_1836z.jpg

エイサーの反応する、蘭ちゃんです。

IMG_1837z.jpg IMG_1843z.jpg

↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんにちは^^
来年こそはこちらの方面にもお出でくださいネ^^
一献刺しで宴を催しましょう!!
2015/12/25(Fri) 14:20 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可