FXを仕組みから知る
-------お知らせ-------
実は、来年早々
またまた、沖縄旅行に行きます。
夫婦10回目の沖縄旅行は、石垣島に決定しました。
すでに予約を済ませて、飛ぶのを待つばかりです(笑)
日程は、2月11日~14日までの3泊4日です。

ご一緒できるご夫婦さん、カップルさん、単独さん募集です^^
----------------------

ではでは、続きからです。
1泊目の民宿に到着後、沖縄在住の男性さんに迎えに来て頂きました。
居酒屋で、まじめに?夕食です。


DSC02534.jpg


夕食後、夜のドライブにと海中道路へ行ってみた。
おっぱいや、あそこを触ってもらいました。 


IMG_1781.jpg IMG_1782.jpg


沖縄2日目は、雨模様でしたが
出発間際には、曇り。
そんな中、今回で2回目のビ○○の丘へ行ってみました。


IMG_1786.jpg IMG_1787.jpg


白いミニを穿いて貰いました。
これ、わりと透けてます。 


IMG_1790.jpg


園内、中国系に方が多かった。
あちちで、中国語が飛び交ってました(笑)


IMG_1793.jpg IMG_1794.jpg


昼前に、某丘を出て
かき氷で、有名なお店へ行ってみました。
向かうときに。ミニワンピに着替えてもらいました。


IMG_1796.jpg IMG_1799.jpg


ご存知の方も、多いかと思いますが
沖縄のは、金時が入ってます。
食べ応えがあります。 


IMG_1797.jpg IMG_1802.jpg


分かりますかね? ちなみに、ノーブラ&ノーパンになってます。

デザートも食べましたので、今度は昼食を食べに向かいます。

↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
まさかのノーブラノーパンやったんですね(^^)
石垣島だったら、もっと開放的になれるんですかね?(*^^*)
2015/11/24(Tue) 00:21 | URL | よるる | 【編集
何時も拝見しています。
ミニスカ姿最高にお似合いです。
2015/11/19(Thu) 00:24 | URL | 淫熟 | 【編集
いいなぁ^^
沖縄に行かれるお二人も羨ましいですが・・・
沖縄在住のファンの方々も実に羨ましいです(笑)

こっちにもたまには来てくださいヨ~~
これからは寒くなりますので暖かい時期に
是非ともいらしてくださいネ!!
2015/11/12(Thu) 17:59 | URL | ポキール | 【編集
楽しそう
楽しそうですね
ご一緒したかったです。
2015/11/10(Tue) 16:30 | URL | たかし | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
