FXを仕組みから知る
連日のアップです(笑)
途切れたら、ごめんなさい。

今年の8月の、沖縄旅行です。
ツイッターで公開したのを、ブログでも紹介しております。

-------お知らせ-------
実は、来年早々
またまた、沖縄旅行に行きます。
夫婦10回目の沖縄旅行は、石垣島に決定しました。
すでに予約を済ませて、飛ぶのを待つばかりです(笑)
日程は、2月11日~14日までの3泊4日です。
----------------------

と言う事で、続きから~

最近出来た、イオンモール に行ってみました。

IMG_1752.jpg

沖縄らしい、作りになってます。

IMG_1751.jpg IMG_1758.jpg

5F建てで、中をゆっくり回るのには時間がかかります。
とりあえず、昼食って事で。

IMG_1760.jpg IMG_1762.jpg

ちなみに、ホットケーキが私です(笑)
屋上からの、景色も最高です。

IMG_1765.jpg IMG_1766.jpg

まあ、ブログ見ている皆さんには
違う景色も・・・ 

IMG_1769.jpg IMG_1771.jpg

こんな感じですかね 

IMG_1772.jpg

夜は、沖縄の友達と夕食&デートです(笑)

↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ


関連記事
コメント
こんばんは
ブログを何時も楽しく拝見してます。
これからも応援しておりますので、宜しくお願い致します。
次回のアップを楽しみにしております。
たかし
2015/11/07(Sat) 18:10 | URL | たかし | 【編集
ライカム私も9月にいきましま。本当に広いですよね
2015/11/07(Sat) 08:51 | URL | たか | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
