FXを仕組みから知る
なかなか、更新できないですね ^_^;

ツイッターでは、毎週記事とかアップしてるんですが
ブログまでは、手が回らない感じで・・・すみません。

どうしても、タイムリーで見たい方は
ツイッターの方へどうぞ。
ただし、プロフィールは必ず読んで下さい。

たまごアイコンの方、鍵付き男性の方、リツイートの多い方、
自分のツイートが少ない方、お気に入りを沢山している方は
基本無理です。<(_ _)>

ブログからきたよって、ツイッターでメッセージ頂ければ若干は考慮します(笑)

と言う事で、前回の日付近くのツイッターの投稿した画像から。

IMG_1975.jpg IMG_1976.jpg

某、ショッピングモールです。

IMG_1980.jpg IMG_1981.jpg

ミニワンピで、買い物中

IMG_1992.jpg IMG_1993.jpg

田舎ですから、熟女のミニワンピは目立ちます。 

まあ、なんでもない写真ですけどね。

IMG_1994.jpg

プチっと  おまけに。

↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
何でもなくないです^^
ミニワンピでお買い物では他の男性客からの熱~~い厭らしい
視線を躰一杯に浴びせ捲くられたことでしょうね!!

僕なら何時までも後をついて回ってパンチラなんてのを
期待しつつ視姦三昧の一日になりそうですよ(笑)

ショッピングの後は・・・と妄想してます^^
2015/11/02(Mon) 18:26 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
