FXを仕組みから知る
8月下旬の、沖縄旅行も無事に終わりました。
ツイッターでは、随時公開してましたが
蘭メモのHPや、ブログでのファンの方は
残念ながら、誰もツイッターされていないので見れなかったようです。

さてさて、沖縄から帰ってからの31日です。
古くからの、地元のファンの方と映画に行ってきました。

今回は、赤外線撮影が第一目標。

ファンの方・蘭・私と言う順番で席に座りました。
ここでは、全編は紹介できませんので
ツイッターバージョン(30秒)を、ちょっと公開。

と思いましたが、アップ容量の規制が2Mサイズまで ^^;
FC2動画の方に、アップしてみました。

[広告] VPS


ロングバージョンで、フルハイビジョン版は文庫ドラムカンにアップしてます。



そうそう、9月22日から23日の1泊2日で
神戸に旅行してきます。
ミニ履かせて、撮影してきます。お近くの方って、いませんかね?



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんちは(^^)
初めましてです。

色々検索してたららんさんゆうさんブログを見つけました(^^)

映画館でのお触りスリルがあってドキドキしてやいいですよね
らんさんがまた色っぽくて
これから拝見、読者にならせていただきます。

よろしくです。
2015/11/05(Thu) 13:28 | URL | タロやん | 【編集
いつも拝見させてもらってます。♂42♀48の神戸在住の同棲カップルです。 エロ系はほとんど初心者ですがよろしければ時間が合えば食事でもどうですか?
2015/09/15(Tue) 19:09 | URL | タンデム | 【編集
ご無沙汰してます(^^)
神戸に参加したいのですが、仕事が入っていて…( TДT)
申し訳ないです(>_<)
2015/09/13(Sun) 22:59 | URL | よるる | 【編集
ポキールさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
沖縄は、裏盆と重なった為
あちこちで渋滞で、毎日予定が2時間ほど押してました。^_^;

沖縄から帰って次の日に、お近くのファンの方を呼んで
イ○○モールの映画館へ。
恐竜の出る映画だったんですが、内容は殆ど覚えてません。(笑)
2015/09/13(Sun) 22:04 | URL | ゆう | 【編集
お疲れ様です^^
沖縄旅行も愉しく愉快に過ごされて来たようですね^^
映画館での羞恥プレイいいですねぇ~~
感じてきちゃっても下手に声を出せない状況ってむしろ萌え萌えですよ~~
2015/09/13(Sun) 15:54 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可