FXを仕組みから知る
今年、2月の沖縄旅行したばかりですが

今月27日~30日に、またまた沖縄行ってきます。

夫婦で、8回目になります。

今回は、去年と同じ日になりました。
台風も過ぎて、たぶん?飛行機も飛ぶと思います。

2014年8月

ran00742v.jpg ran00750v.jpg

ran00867v.jpg ran00925v.jpg

ran01085v.jpg ran01328v.jpg

2015年2月

ran01831v.jpg ran01861v.jpg

ran01975v.jpg ran02060v.jpg

どんな洋服持って行こうかね?
どんな出会いが待ってるかな?

今回、蘭ちゃん会いたい方がいるとかで
張り切っております(笑)

ツイッターでは、タイムリーの情報送れるかと思いますが
ブログの方は、未定です。 

2月に着たマイクロ水着と、プール用の新水着も用意しました。
たくさん、写真撮ってきます。


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
ご一緒したいなぁ~~
らんさん、ゆうさんも沖縄大好きになったようですね^^
一度行くと弩ハマりって事は聞いてますが
羨まし限りです!!

今回の沖縄はどんならんさを視られるか愉しみにしてますよ。。
2015/08/26(Wed) 18:44 | URL | ポキール | 【編集
いい季節ですね
まだ残暑残る沖縄。
南風が気持ちいいですよねぇ♪
どんな痴態が待っているのか楽しみにしております(^^)
2015/08/26(Wed) 00:02 | URL | WISH | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
