FXを仕組みから知る
どの辺の?写真を、ブログの記事にしようか?思案中みたいで
前回の近くあたり?と言う事で、この記事にしました。

見られる皆さんは、時期とか関係ないからね~って、ゆうが言ってました。

県内中部に行った時のです。


ran01090c.jpg  ran01091c.jpg


9月ごろだそうで、雨模様です。


ran01092c.jpg


上着は、ファスナーになってて
ス~って、脱ぎやすい。 


ran01097c.jpg  ran01099c.jpg


上の写真、ブログのタイトル画になってます。
次回のタイトル画も、変更を思案中だそうです。


ran01100c.jpg  ran01101c.jpg


建物の死角で、ゆうがあれを・・・だしてきて
しゃぶれ~って・・ ペロペロしちゃいました。
その後、バックで挿入です。 


ran01120c.jpg ran01122c.jpg


死角とはいえ、ちょっとドキドキでした。 



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ

関連記事
コメント
素敵な蘭さん健在ですね(^^)
2015/08/25(Tue) 22:20 | URL | よるる | 【編集
好いですね^^
こうゆうショット好きですよ~~
らんさんが拝めればそれだけで満足な僕ですので(笑)
ゆうさん・・・らんさんの口内に届けたんですか!!
2015/08/21(Fri) 18:30 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可