FXを仕組みから知る
何書こうか?悩んでたら・・・一ヶ月も経っちゃったし。

記事的には、前回の記事から
更に、たくさんの写真撮ったんだけど
大阪編にしました。

と言うのも、今年も大阪に行っちゃいます。
今回は、7月10日から12日まで。
10日は京都宿泊で、観光。
11日は、大阪市内宿泊です。

では、去年のですけど~スタート。

夜行バスで、一路大阪へ。

ran01127x.jpg ran01128x.jpg

途中の休憩所で、アイス食べちゃったりして^^
朝、5時頃大阪到着。
こんな早く、お店も開いてないしする事ないんだよね。

ran01140x.jpg

ここから、おっぱいポロって 
7時ごろ、朝食です。 

ran01144x.jpg ran01147x.jpg


お決まりの、グリコ前はやめておいて(笑)
花月の前で、ウロウロかな?

ran01152x.jpg


いつも思うんだけど、都会って歩くよね?
地元は、ちょっとそこまででも車使うし 

疲れて、ちょっと休憩かな。

ran01166x.jpg ran01168x.jpg

と、こんな感じで夕方まで時間つぶし??
市内を、ウインドウショッピングです。

夜は、ファンの方といつものオフ会です
。 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
京都と大阪ですか~~^^
目一杯愉しんでくださいませ・・・


2015/07/04(Sat) 12:39 | URL | ポキール | 【編集
大阪
いいですね。私はその翌週に大阪へ行く予定です。1週ずれていたらね。。。
2015/07/03(Fri) 23:05 | URL | kitaro | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可