FXを仕組みから知る
前回の更新から、一ヶ月も ^_^;
速報の予定が、速報じゃあなくなってしまうか(笑)

気を取り直して???
前回の続きからです。

前日お会いしたファンの方と、ホテルの前で待ち合わせ後
ホテル近くの、居酒屋へ。

ran0940.jpg ran0941.jpg

ここも、三線のライブがありました。
2時間ほど、楽しんだ後
カラオケに行くことにしました。

ran0944.jpg ran0946_20150422192157290.jpg

カラオケも進むにつれて、やっぱりエロの方へ 

パンツも脱がされ、あそこをサワサワ・・・。

ran0947.jpg ran0948.jpg

見た感じ、もういつでもOKな状態で 

ran0949.jpg ran0950.jpg

あそこを舐められ、あそこを舐めたりです。

残念ですが、ツイッターもここまでしかアップしてません。
撮影するのが、忙しくて(笑)

どうしても、この続くが見たい方は
後日公開する、ブロマガでお願いします。 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ


関連記事
コメント
こんにちは、最近コメントが遅くて申し訳ないです。^^;;楽しそうですね、あんな事こんな事・・ハアハアうらやましい。^^;
2015/05/12(Tue) 12:21 | URL | かつぼん | 【編集
関東ならば急ぎ参りまする^^
ご旅行の際には是非ともお声掛けして下さいね・・・
無理にでも??都合つけちゃいますから(笑)。
2015/05/01(Fri) 19:18 | URL | ポキール | 【編集
ポキールさんへ
南の方は、よく旅するんですけどね。
北の方は、ちょっと遠い(笑)
中間の、関東あたりまで来てください。

こんな事、できる?かもです(爆)
2015/04/30(Thu) 19:14 | URL | ゆう | 【編集
らんさん愉しんでますねェェ~~
この展開になる事をどんだけ待ち望んでいたことか・・・

カラオケのマイクを〇〇に持ち替えて
らんさんの甲高い鳴き声を聴きたいも
んですね^^
2015/04/27(Mon) 22:58 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可