FXを仕組みから知る
こんばんは、ゆうです。
沖縄旅行、速報版のその2です。

当日、ツイッターでつぶやいた写真を
ツイッターを見てない方の為に、ブログに掲載しております。

室内プールと、温泉に入浴後
夕食へと向かいました。

ホテルまで、沖縄のお友達に迎えに来ていただきました。


ran0893x.jpg


ホテルから、少し離れた居酒屋さんです。
この日寒かったんですが、部屋の中もわりと寒いです(笑)
ファンの方、ジャンバーなんですよ。


ran0894x.jpg


翌日、7時30頃
海の向こうには、虹が出てた。
おもわず、写真の撮ってみた。


ran0900x.jpg ran0892x.jpg


その傍らで、朝食に出かける為に身支度・・・。


ran0901x.jpg ran0903x.jpg


大きなホテルは、ほとんどがバイキング方式。
左が私で、右がらんちゃん。


ran0905x.jpg ran0906x.jpg


スタッフさんの計らいで、オーシャンビューのテーブル席


ran0911x.jpg ran0912x.jpg


と言っても、私は海を見ずに
パンツを見てる・・・(笑)

食事も済んで、今日の第一目標の海中展望台へ
寒そうなのが、分かりますか?
雨風なんで、かなり寒いです。


ran0916x.jpg ran0917x.jpg


でも海の中は、快適??
人工の漁礁の周りに、さかながスイスイ。

今回の、沖縄旅行の最大の目的は
ここに来るため。
前回行けなかったので、どうしても来たかった。
今度は、暖かい日に行こう。 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんにちは、沖縄良いですね私も行きたいです。^^蘭さんが相変わらずセクシーで萌えます。
2015/03/06(Fri) 13:19 | URL | かつぼん | 【編集
いいなぁ~~^^
思いっきり羽を伸ばしてきたようですね
次回の旅行計画では是非ともこちらに来てください^^

絶対に会いに行きますよ~~
バイキングもミニスカで行くらんさんに
やっぱり恋い焦がれますよ~~
2015/02/25(Wed) 18:29 | URL | ポキール | 【編集
エロいですねぇ~
谷間がたまりません♪
2015/02/23(Mon) 05:30 | URL | 羞恥系男子 | 【編集
沖縄満喫してますね(^^)
2015/02/22(Sun) 00:36 | URL | よるる | 【編集
こんばんは。
沖縄、神戸と。
次回は是非、東京で!
4Kカメラで撮影したいですね。
2015/02/21(Sat) 20:31 | URL | hiro | 【編集
こんばんは。

お天気残業でしたね(><)

でもいつ見てもランさんは輝いてますね(^^)
いつ見てもセクシーで(๑ơ ₃ ơ)♥
2015/02/20(Fri) 17:58 | URL | 磯山 | 【編集
いい天気に行きたいですね〜。
でも相変わらず写真写りいいですよ。
今後の展開が楽しみです。
2015/02/19(Thu) 21:09 | URL | k&j | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
