FXを仕組みから知る
こんばんは、ゆうです。
先日、2泊3日で沖縄行って来ました。

ツイッターでは、随時アップしてましたが
見られない方も、沢山いますので
ツイッターにアップした画像を、ブログに速報版としてアップしてみます。

今回は、2月なので海では無理
じゃあ、プールのあるホテルをって選んでみました。
その際に着てもらう、マイクロ水着も新調。


ran0864x.jpg


レース生地で、40%透けるとか。
ちなみに、29000円しました。

定刻通りに、空港出発。

ran0871x.jpg ran0873x.jpg


そして、定刻通りに沖縄到着です。


ran0874x.jpg ran0878x.jpg


レンタカー手続き後、高速にて浦添へ。
途中、PAでお買い物。
このパン、知ってる?? けっこういけました(笑)


ran0881x.jpg


定休日だって、昼食する予定のお店が閉まってた・・・
まじ?観光本見たら、日曜定休 ^^;

仕方がないので、第二目的地の勝蓮城の方面へ
時間も、15時30分過ぎ・・・。
遅いお昼を、そうきそば。


ran0882x.jpg ran0883x.jpg


昼食食べてたら、もう16時過ぎだし・・・。
次の目的地だった、ビオスの丘はあきらめました。
何でかって?この日の沖縄、超寒いんです。
さすがに、野外撮影は寒くて(笑)

急遽、ホテルに向かう事にしました。


ran0886x.jpg ran0887x.jpg


16時30分、チェックイン。
夕食まで時間があったので、プールへ。
そう、あのマイクロビキニのお披露目です。


ran0889x.jpg ran0890x.jpg


この画像の大きさで、ブラ透けてるの分かるかな?
ここ、外のジャグチジーです。
もちろん温水なんですが、外寒すぎ。 

プールには、若い監視員のお兄ちゃんが二人。
こんなビキニに入ってる人、らんだけでして。
注目の的でした。

ツイッターにあげた、写真を掲載してます。
スマホで撮影した写真ですから、画像は綺麗でないかも?
デジカメ版は、いつかまた掲載します。 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ







関連記事
コメント
はじめまして
沖縄旅行いいですね。
とっても素敵なビキニ姿\(//∇//)\♡
それにしてもお値段高い!!

また遊びにきま〜す。
応援ポチ
2015/02/15(Sun) 21:21 | URL | ミスバニー | 【編集
こんばんは!
らんさんのビキニ姿を見ると寒そうです(´Д` )笑
監視員の注目は透けてる乳首を確認してたのでは\(//∇//)\笑
とってもセクシーです\(//∇//)\♡
2015/02/15(Sun) 01:45 | URL | ジャック | 【編集
大胆ですね~(#^.^#)

凄いなぁ~
2015/02/13(Fri) 00:58 | URL | しん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
