FXを仕組みから知る
皆様、ご無沙汰です。
禁煙5年目の、ゆうです。 (笑)

今年の最初の旅行は、沖縄になりました。
2月8日から11日の、2泊3日で行ってきます。


ちなみに、去年の2泊以上の旅行は3回

2014/5/5 広島


ran00346xx.jpg ran00355xx.jpg


ちょうど、フラワーフェステバルを開催中でした。


ran00420xx.jpg ran00440xx.jpg


植物園に行ったりして


ran00452xx_20150125205005383.jpg


お好み焼き食べたり。


2014/8/28 沖縄

ran00763xx.jpg


居酒屋で、沖縄在住の方達とオフ会


ran00986xx.jpg ran00994xx.jpg


三線、らんちゃん弾けます。


ran01016xx.jpg ran01204xx.jpg


猫好きの、我が家にはたまりません。 (笑)



2014/9/23 神戸

オーヴォ大阪公園の為に、神戸に行ってきました。

ran01518xx.jpg


時間を作って頂き、地元のファンの方とオフ会


ran01585xx.jpg ran01605xx.jpg


神戸と言えば、異人館
またまた、行ってきた時のです。


ran01639xx.jpg ran01722xx.jpg


とまあ・・・
去年の、旅行の写真をかいつまんで紹介。


去年お会いした、沖縄在住の方
メールを頂いたけど、お会いできなかった方

お会いしましょう。

今年も、皆さんの街まで
旅行に行きますので、その際はオフよろしくです。


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
いよいよ
明日、お先に沖縄に行きます。
日曜にどちらかでお会いできると嬉しいです。
2015/02/07(Sat) 00:11 | URL | なしか | 【編集
沖縄旅行
みなさん、コメントありがとうございます。

いよいよ、来週には沖縄です。
夫婦で、7回目になります。

ツイッターでは、タイムリーに情報等送れると思います。

なしかさん、携帯宛のメールは解除して貰わないと
跳ね返されます。
WEBメールで、ご連絡どうぞ。
2015/02/01(Sun) 12:52 | URL | ゆう | 【編集
はじめまして
はじめまして、コメント初めて書き込みます。
何時も過激な画像楽しみにしてます。
私は大分からですが、2月7、8日と沖縄に行きます。
8日どこかでお会いできたら嬉しい🎵😍🎵です。
2015/02/01(Sun) 08:41 | URL | なしか | 【編集
良いなぁ~~^^
この時期に沖縄旅行~羨ましいです^^
思いっきり楽しんでください。。

今年は是非とも我が地域(何処だぁぁ)?にも旅行して下さいねぇ~~

その際はオフ会設定して面白く過ごしましょう(^.^)

らんさんと御逢いしたいですよ~~~^^
2015/01/26(Mon) 18:39 | URL | ポキール | 【編集
沖縄ですかー

いいですねー(^^)

楽しんで来て下さいね♪♪

いつ見てもランさんは美乳ですね(๑ơ ₃ ơ)♥
2015/01/26(Mon) 17:49 | URL | 田中 | 【編集
おはようございます!
沖縄いいですねー\(//∇//)\!
楽しんでください( ̄^ ̄)ゞ
オフ会の写真見てると楽しそうですね\(//∇//)\
今年もいろいろと楽しんでください\(//∇//)\♡
2015/01/26(Mon) 07:58 | URL | ジャック | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可