FXを仕組みから知る
みなさん、大変お待たせしました。<(_ _)>
年末、超忙しくしてます ゆうです。

今年最後のアップになるか?もう一回ぐらいいけるか??
分かんないですけど、待っててくださいませ。

どの画像を?アップしようか迷ったんですが
撮影順番から行くと、これかなって事で
ファンの方と、3D映画を見に行った時のです。


ran00995z.jpg


白のワンピ、下着が透けてるの?わかるかな(笑)


PHTO0012z.jpg


当然ですが、上映中はフラッシュ厳禁です。
そもそも、カメラを持って入る自体禁止なんでしょうけど ^^;


PHTO0013z.jpg


私の横に、らんで その横にファンの方です。


PHTO0014z.jpg


ブラは、カップレスになってます。
そうです、すぐに構いやすいように(笑)


PHTO0015z.jpg


パンツを脱いでもらって、お触りを。


PHTO0017z.jpg


らんちゃんも、ファンの方の ”あれ”をお触りです。


PHTO0018z.jpg


触りやすいように、この日はパイパンにしてもらいました。


PHTO0020z.jpg


当然ですが、私のも撮影中に触ってもらいました。(爆)

3D映画なので、みなさんメガネかけてる訳で
画面集中で、横はあまり見ません。
同列に、たくさんの人いたんですけど

たぶん。。。気がついてないと思います。
たぶんね(笑)


ran00996z.jpg


年明けになりますが、お近くの方で
映画館撮影に参加してみたい方、いませんか?
お待ちしております。(笑)


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
ファンになりました!
若い頃の憧れが!羨ましいです!
2015/01/13(Tue) 19:47 | URL | 海馬 | 【編集
明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れ様でした。
映画はやはり、あのショッピングモールですか?是非とも参加させていただきたいと思います その時は緊縛して映画鑑賞いかがでしょうか。あの素敵な身体を縛らせてください(^-^)
2015/01/09(Fri) 10:29 | URL | 藤井 | 【編集
レスありがとう
皆さん、レスありがとうです。

来年になりますが、映画館撮影のギャラリー募集します(笑)
その際は、ご応募よろしくです。

年内に、何とか・・・?
画像編集しなきゃ ^_^;
2014/12/28(Sun) 23:42 | URL | ゆう | 【編集
 透けてる下着が・・・こんな姿をエスカレーターから見えたら勃起しちゃいますね!

 映画館でのお触りは興奮しますね!近くならぜひ行ってみたいですね^^ちなみに愛知県でっす^^;
2014/12/25(Thu) 12:32 | URL | しも | 【編集
ご一緒したい
映画館でらんさんの身体楽しめるのかな。。?
是非ご一緒したいです。
間近でらんさんの身体見てみたいですね。
2014/12/21(Sun) 01:35 | URL | youki | 【編集
こんばんは!
初めまして、ブログ拝見させていただきました!
映画館で凄いことしてますね\(//∇//)\
楽しそうでなによりです!
らんさんはとってもスタイルがいいですね!
おっぱいも美乳…もぅ完璧ですね!
これからも応援させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
2014/12/20(Sat) 00:55 | URL | ジャック | 【編集
行きたいで~す(〃艸〃)ムフッ
近くなので、一緒に行きたいです(^^)/
2014/12/19(Fri) 20:47 | URL | あいだ | 【編集
行きたいな^^
お久しぶりです^^
お変わり無いようで安堵しましたよ^^

今度、映画(だけじゃなくても)色んなことで御一緒したいですね・・・

念ずれば叶うと思ってます(笑)
来年こそは実現するぞっとwwwwpppp
2014/12/19(Fri) 19:38 | URL | ポキール | 【編集
行きたいなぁ
近くじゃないけど、一緒に映画に行ってみたいなぁ
2014/12/19(Fri) 19:28 | URL | YAMA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可