FXを仕組みから知る
みなさん、こんばんは。 ゆうです。
先日の沖縄旅行、無事に終了しました。
ツイッターには、ほぼタイムリーに速報を出してましたが
見られたんでしょうか??

沖縄在住の けいさん、ウエハラさん、としおさん、さとしさん お世話になりました。
特に、としおさん 歌姫のご案内ありがとうです。

3泊4日と言うスケジュールで、台風も来なくてよかったんですけど
毎日の、ゲリラ豪雨というやつ?凄かったです。

当日、久しぶりに購入して持って行きました。


ran01350x.jpg


私は、毎回生なんで使わないんですが
らんと絡んでくれる人の為に、持参したんですが・・・
昼間に、長時間お会いできる方がいませんでしたので
残念ながら、使わなかった(笑)


スカート類 15着ぐらい
上着(露出ぽいもの)10着ぐらい
と、持っていったんですが
実際に使ったのは、少しだけ・・・
う~ん  露出ごとに、変えたかったんですけど。

空港から到着までと、海中道路まで


ran00717x.jpg ran00742x.jpg


着いた当日のオフ会と、翌日の朝の散歩


ran00751x.jpg ran00815x.jpg


お馴染のマイクロ水着と、古宇利大橋
(水着をもう一着買ってたんですが、着る機会が ^^;  )


ran00898x.jpg ran00930x.jpg


29日の夕食と、某施設


ran01027x.jpg ran01089x.jpg


夜の民謡飲み屋さんと、翌日の朝食会場


ran01238x.jpg ran01260x.jpg


帰る数時間前、猫がたくさんいるよとの情報で
猫の子一匹もいないけど、人ばかりいて(笑)


ran01302x.jpg


毎回、同じパターンですみません(笑)
上着を、もっと買わなきゃと反省です。

個人的には、らんの裸をみたり
おっぱいを出させたりするよりは
ミニスカを穿かせて、おっぱいの見えそうな姿にそそります。

9月に入りましたが、今月末には
神戸・大阪旅行が控えてます(笑)
旅行好きの夫婦ですんません(爆)

神戸・大阪のファンの方
お会いしましょう。
上のパンケーキ使わなきゃ(爆)


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんばんは^_^

らんさんのファンです(≧∇≦)

月末是非お会いしたいです^_^
2014/09/10(Wed) 00:01 | URL | 磯山 | 【編集
日程が合えば久しぶりに飲みに行きたいです^^
2014/09/03(Wed) 00:38 | URL | よるる | 【編集
はたち
海中道路車で5分です(T-T)
次はお願いします(^^)
2014/09/01(Mon) 20:53 | URL | はや | 【編集
沖縄goodです!
2014/09/01(Mon) 20:41 | URL | nin | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可