FXを仕組みから知る
いよいよ、最終日です。
お隣のサラリーマンさん、目のやり場に困ったかな(笑)

朝食を食べてから、ホテルの庭へ向かいます。


ran00924xa.jpg


ホテル内の、お庭です。
綺麗だったので、散策してみました。


ran00932x.jpg ran00935x.jpg


鯉に見とれてると。。。胸元へ


ran00942x.jpg ran00944x.jpg

やだ・・・  アップにされてるし。


チェックアウトの時間になり、ホテルを出ます。


ran4610x.jpg


今日最後に向かうのは、ここ。


ran4613x.jpg


ゆうの、お土産を買いに寄ってみました。
夕方、7時過ぎに空港到着。


ran4622x.jpg


お土産も買って、出発まで屋上で暇つぶし。


ran4637x.jpg


空港内の、コーヒー店で。


ran4648x.jpg


スタバはないけど、すなば珈琲はあります。(分かる人いるかな 


ran4652x.jpg


10時過ぎに、到着。
ただいま 

ran4658x.jpg


楽しかった、東京旅行も終わりました。
かいつまんで、ブログ報告しましたけど
なんとなく、伝わったかな?

次の、画像はなんだろう 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんにちは、東京旅行のUPお疲れさまでした、十分たのしめましたありがとうございます。ゼブラ柄の上下下着に萌えました。^^;
2014/07/26(Sat) 09:04 | URL | かつぼん | 【編集
これじゃぁ~ね^^
こんばんは^^
らんさんこれでは視ない方が失礼なりますよね・・・

僕なら爆ガン視で視姦しまくりですよ^^
胸チラといいパンチラといい申し分なしです

マジミニスカが似合い過ぎるらんさんうを
ライブで視姦し捲りたいもんです(^.^)www
2014/07/14(Mon) 18:16 | URL | ポキール | 【編集
すなば!わたしもわかります!
ズームアップの胸元に
ロックオン!
2014/07/14(Mon) 01:05 | URL | nin | 【編集
いい眺めです(*´pq`*)ムフッ

すなば珈琲わかりますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
2014/07/13(Sun) 20:26 | URL | あいだ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
