FXを仕組みから知る
皆さんがよく知ってる、帝釈天に初めて行ってきました。
お店もたくさんあって、お土産も買いました。


ran4584v.jpg ran4591v.jpg


かき氷屋さんが閉まってたので、諦めてたんですが
なんと 同じ感じのお店発見。
船橋屋さんだったかな?入ってみました。


ran4593v.jpg


練乳を~とろ~り 


ran4595v.jpg


どう  おいしそうでしょ 


ran4597v.jpg


ちなみに、ゆうも同じものを注文でした。 
時間もPM4時過ぎになり、そろそろ都内へ行かなきゃ。
お別れに、寅さんと 2ショ。


ran4599v.jpg


左手は、ポケットに入れてる感じです(笑)
同じポーズしてみた。 

電車に乗って、着いた場所は・・・。


ran4604v.jpg ran4605v.jpg


有名な、タワー。
足痛いので、ちょっと休憩中。



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんにちは、かき氷おいしそうですね、蘭さんもおいしそうだけど。^^
2014/07/26(Sat) 08:59 | URL | かつぼん | 【編集
もちもち太ももいいですねぇ!
歩いたので足の裏がだるいんですねぇ・・
モミモミして差し上げたいたいくらいです。

暑い日が続きますがご自愛ください。
2014/07/11(Fri) 15:32 | URL | nin | 【編集
都人^^
こんばんは^^
云々、らんさん好いですよ~~^^
もう都の貴婦人に御成りになりましたね。

練乳とろ~りに何故か凄く興奮してるんですけど
らんさんどうにかして下さいwwww
2014/07/09(Wed) 17:53 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可