FXを仕組みから知る
東京編・・・なかなか終わりません 
画像の編集も、記事を書くのも大変なんですけど
私達の、旅行等のメモリアルと言うことで
お付き合いくださいね。 

翌日、10時過ぎにホテルを後にしました。


ran4500x.jpg


今日の最初の目的地は・・・
ここのロッカーに、荷物を預けて
さあ~出発。


ran4503x.jpg


諸事情により、名前は書きませんけど
上野のあそこ。
初めて、行ってきましたぁ 見てきました。


ran4532x.jpg ran4543.jpg


中身は、省略させてもらいます、、、
とあいあえず、今回の 
入れておきますね。 (笑)

一通り見て回って
前に行った時に、人がいっぱいで入れなかった所へ。


ran4556x.jpg


が~ん 
閉まってる・・・・・。
またしても、かき氷食べ損ねました。

しかたがないので、今日の目玉??
行ってみたかった所へ向かいました。


ran4564x.jpg ran4568x.jpg


一度は、来て見たかったの。



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
あきあきのVネックいいですね!
是非、実物も拝見したいです!
2014/07/03(Thu) 00:59 | URL | nin | 【編集
ウエハラさんじゃないですよ。
電話番号知ってるじゃない。
ラインもつながってるし(笑)
2014/06/30(Mon) 22:57 | URL | ゆう | 【編集
ご連絡
こんばんは。
メールが送れなかったってオレですか?
Gmailではダメでしたか?
一応携帯の設定を解除しました。
2014/06/30(Mon) 22:52 | URL | ウエハラ | 【編集
沖縄旅行に関して
最近、沖縄在住の方からメールを頂きました。
こちらから返信したのですが
速攻で、返ってきました。

メールアドレスが、携帯アドレスです。
最近は、PCからのメールを受け付けません。
解除して頂けるか、フリーアドレスでご連絡をお願いします。
2014/06/30(Mon) 22:11 | URL | ゆう | 【編集
かつぼんさんへ
また9月に神戸・大阪へと行きます。
時間があれば、お会いしましょう。
2014/06/30(Mon) 22:06 | URL | ゆう | 【編集
ポキールさんへ
先日、どこの方だって?と思い
メール差し上げたんですが
東北の方でしたっけ?

是非、リアルに見て下さいませ。
関西あたりまで、来ませんかね(笑
2014/06/30(Mon) 22:05 | URL | ゆう | 【編集
こんにちは、やっぱり蘭さんはミニスカートが似合いますね^^ ふとももがたまらんです。
2014/06/30(Mon) 20:04 | URL | かつぼん | 【編集
伝わりますヨ^^
らんさん こんばんは^^
東京観光を愉しまれてるのが本当に伝わりますよ^^

いつ観てもらんさんのミニスカは生唾もんですねぇぇ~~、
リアルに視れる日を愉しみにしておりますね
2014/06/29(Sun) 20:37 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可