FXを仕組みから知る
いつもコメント、ありがとうです。

では~前回の続きからです。

吉祥寺で、ショッピング。
ちょっと休憩で、カフェしてます。 


ran4481x.jpg


では、移動しましょうね。  


ran4484x.jpg


大きな公園で、お決まりのムネチラっ 


ran4490x.jpg ran4491x.jpg


この後、原宿行ったり渋谷行ったりしました。
19時頃、ホテルにチェックイン。
今日お泊りするホテルは、某大きなお役所の前のホテル。


ran00894xz.jpg


これから、夕食へと向かいます。


ran00895xz.jpg


カンパ~イ 
お決まりの、テーブルの下は 


ran00897xz.jpg


お食事も終わって、夜の新宿を散策。
でも・・・ちょい足 痛ィィィ━゜(p゚′□`゚q)゜。━ッッ!!!


ran00901xz.jpg


夜の、某お役所に登ってみました。


ran00906xz.jpg


お隣にいるのは、中国系?台湾系?の方々のようです。
夜景、綺麗でした。

さて、ホテルへ帰りましょうね。



ran00908xz.jpg


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
朝から息子が元気になってしまいました。私は愛知ですが、らんとゆうさんはどちらにお住まいなのでしょう?お近くならお会いしたいですね。
2015/03/14(Sat) 05:53 | URL | たろう | 【編集
楽しそうですね^^
こんばんは^^
東京旅行をエンジョイされたようですね
胸チラもパンチラもGOOdで~~~ス(^.^)

本当にらんさんはミニスカが似合いますよ
センスが優れてるんでしょうね!!
とってカワユイし・・・ppppp
2014/06/25(Wed) 18:08 | URL | ポキール | 【編集
ナイスタイミング
満喫できたようで、読んでいてこっちまで嬉しくなっちゃいました!
ニュースでは、吉祥寺や三鷹あたりが、昨日「雹」でエライ事になってたみたいですね。
日程ずれてたら、大変な目にあってたかも!
本当にナイスタイミングで、楽しめて良かったですね!
2014/06/25(Wed) 02:42 | URL | はじめマスター | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可