FXを仕組みから知る
こんにちは、ゆうです。

いつも、訪問&コメントありがとうございます。

これからの、旅行計画が決まりました。
私たちにとって、年に数度のエロ旅行・・・もとい観光は
大切な、息抜きと言うか生活のカテみたいな感じになってます。

と言うことで

前回にも書いてました、沖縄旅行ですが

8月28日~31日までの3泊4日です。
夫婦で6回目の沖縄です。
沖縄の方、お会いしましょ。

沖縄と言えば、海水浴なんですが
前回は、11月の訪問だったので泳げなかったんですが
今年は~と思ってます。
新しい、マイクロ水着買わなきゃと(笑)

マイクロ水着と言えば、これ 

ran07062x.jpg

あちこちの画像掲示板で、無断掲載されてますが
これ、昔のらんです。
著作権は私にありますので、無断掲載しないように(笑)

今年は、黒の普通のビキニを買いました。
もう一つ、この手のマイクロ水着を買おうかなと思ってます。
ただ・・・高いんです。
3万前後、しますから  

沖縄旅行の次は、関西に行きます。

9月21日~23日までの、2泊3日。
泊まりは、神戸です。
22日に、オーヴォ大阪公園見に行きます。
初のスカイマークも、予約しました。
関西の皆さん、お会いしましょ。



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ

関連記事
コメント
こんにちは
いつもブログ拝見させて頂いています
沖縄県在住の36才の既婚者です
今度沖縄に来るときには是非らんさんの素敵な姿を良かったら拝見させて下さい!!
沖縄情報等も提供できます。
良い旅になると良いですね(^-^)
2014/07/30(Wed) 10:06 | URL | とし | 【編集
9月21~23日で神戸なんですね。 休みがうまく入れば、お会いしましょう^^
2014/07/18(Fri) 00:18 | URL | ななしのどん | 【編集
ご無沙汰してます!
こんばんは。
ご無沙汰してすみません!
今週もまた東京に出張しています。
相変わらず毛抜きで抜いてツルツル♂にしてますが、まったく出番がありません…(>_<)
お二人がいらっしゃる時は何とかスケジュール合わせられるよう頑張ります(笑)
2014/06/30(Mon) 21:35 | URL | ウエハラ | 【編集
こんにちは、最近コメントが遅くてのろまりまくりです、スイマセンm(_ _)m
マイクロビキニ似合ってますね、しかし生地の量の割に高いですな、びっくりしました。(汗)
2014/06/30(Mon) 20:00 | URL | かつぼん | 【編集
白い肌眩しいですね!
白い水着ともマッチしています!
黒ならなおと白い肌とマッチするでしょうね!
2014/06/24(Tue) 10:39 | URL | nin | 【編集
羨ましい^^
らんさんゆうさん こんばんは^^
沖縄と神戸ですか^^いいなァぁ~~
沖縄の海でマイクロビキニのらんさか・・・

この水着メッチャセクシーですよ^^
リアルに視てみたいもんですがね
まぁ、視るだけでは収まらないでしょうけど

マジ、お二人に逢いたい気分ですよ(^^♪
是非、何時か東北にもお越しくださいネ!!
都合が合えば色々と案内しますよppp

それにしてもらんさんのビキニ凄すぎる
生唾呑みまくりですよ~~~www
2014/06/23(Mon) 23:03 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
