FXを仕組みから知る
こんばんは、ゆうです。

去年の、東京旅行の記事を書いてる最中ですが
今日、沖縄旅行の予約をしました。
8月下旬の、3泊4日です。

今から、もう予約?と思われると思いますが
飛行機の予約は、もう取れないような状態です。
申し込みが遅れれば、行けなくなりますから(笑)

旅行に、行くって話ですが
5月5~6日に、広島旅行に行ってきました。
写真も、たくさん撮りましたが
いつ公開できるのか・・・?

沖縄に、お供できる方っていませんか(爆)




↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
はじめまして
沖縄在住36才のらんとゆうさんのファンです(^^)
沖縄旅行の際にはお二人の旅のお手伝いさせて下さい!
素敵なお二人に会いたいです!
2014/06/21(Sat) 15:11 | URL | とし | 【編集
こんにちは、遅いコメントスイマセン^^;。沖縄うらやましい、私は修学旅行でしか行ったことがありません。(汗)広島も気になりますがマイペースで良いかと。
2014/06/07(Sat) 08:06 | URL | かつぼん | 【編集
沖縄いぃっすね~^^
僕は4月に行ってきましたよ^^v
画像も楽しみにしてます。
が、無理をなさらずボチボチでお願いします。
2014/05/11(Sun) 00:27 | URL | よるる | 【編集
おはようございます^^
ゆうさんお疲れ様です・・・
夏真っ最中の沖縄旅行羨ましいですよ!!

とっ伝うことはらんさんの水着姿を拝めるんですね^^
思いっきり布の面積の小さい水着を所望します・・・

広島編も愉しみにしてますんで宜しくです
今回の沖縄は無理かもしれませんが、何時か何処かに
御一緒したいですね(^。^)
2014/05/10(Sat) 07:27 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
