FXを仕組みから知る
みなさん、こんばんは。
いろいろと、ありがとうございました。
頑張るぞ~ 

一次会のお食事から、場所を移して二次会へ。

ran4390z.jpg

始まったばかりだと言うのに、あちこちから手が・・・

ran4410z.jpg

スカートも、あげられちゃって(笑)

ran4438z.jpg ran4439z.jpg

横になって、わしつかみ状態 

こんな感じで、二次会は進行していきました。
帰りに、受付で・・・こんな事を。

ran4446z.jpg

おっぱい、吸われちゃいます。

ran4448z.jpg

ついでに、キス 

もうひとつ。

ran4449z.jpg

以上、かいつまんでますけど(笑)

ここでは、全部の画像はお見せできませんけど
オフ会は、終了しました。



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
思い出しますね^^;
楽しいオフでしたね^^;
また、お会い出来る日を楽しみに
待ってます。
らんさんに、会えて本当嬉しかったです。
2014/05/08(Thu) 01:05 | URL | たかし | 【編集
こんにちは、かなり盛り上がったようですね。しかし受付の前でとは、さすがです。^^
2014/05/03(Sat) 09:26 | URL | かつぼん | 【編集
えー、かいつまないで見たかったな~、
想像だけで悶々してきます!

これからも応援してますので、らんさんファンの為にブログや活動を頑張って下さいね、楽しみにしてます。
2014/05/03(Sat) 00:08 | URL | けい | 【編集
また続けていただき、嬉しいし良かったです!
無理のないレベルで頑張ってください〜。
楽しそうな宴だなあ(´・ω・`)
2014/05/02(Fri) 23:20 | URL | ひぷす | 【編集
いいな~♪
次回楽しみにしています♪
よろしくです♪
2014/05/02(Fri) 20:30 | URL | nin | 【編集
いいな~♪
Next楽しみにしています♪
2014/05/02(Fri) 20:30 | URL | nin | 【編集
良かったです^^
らんさん こんばんはです^^

早速のUPありがとうございます
二次会の様子楽しみにしてましたよ!!

まさか憧れのらんさんがあんな事こんな事
されちゃって・・もう嫉妬しますよ~~
でも、とても楽しそうで良かったです^^

色々とあるとは思いますけど何があっても
僕はらんさんに着いて行きますよ・・・

何時かはオフ会に参加が今の僕の目標です
マイペースでゆっくりとね  
らんさん(^_-)
2014/05/02(Fri) 20:07 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可