FXを仕組みから知る
おはようございます。ゆうです。

昨日、管理者しか見えないコメントを頂きました。
心無い、コメントでした。
過去にも、こう言う心無いコメントをいただいた事はあるのですが
またしても、こう言うコメント。
ちょっと、残念です。

メンバーページである、ドラム缶は
近い内にやめる予定を考え中。

こちらも、
今後、続けるかどうか・・・
野外露出をさせるのが、個人的の趣味なんですけど
そう言うのを、嫌悪される方。
容姿体型を指摘する方。

いいコメントは、次への糧になりますが・・・


もう、やめ時なんですかね。


関連記事
コメント
こんばんわ^^
その女性と思われる人は何がしたいのでしょうね?
まぁ、どこの世界にもそんな誹謗中傷する人は存在するんですね^^;
芸能人なんてまさしく叩かれまくりですもんね
僕はファンとして今後も続けていってもらいたいです
蘭さんのオッパイにまた会える日を楽しみにしています^^
2014/05/07(Wed) 00:52 | URL | よるる | 【編集
他人の空言とは言え、中傷なコメントは心が痛みますよね・・心中お察しします。しかしもう少し続けようのコメントにホッとしました、これからも期待しています。^^
2014/05/03(Sat) 09:22 | URL | かつぼん | 【編集
安堵しました^^
こんばんは
らん&ゆうさんホッとしました!!
「解る人には分かる」お二人のファンは多いと思いますよ(^_-)

何かがあれば応援し支えていきますよOK
これからも気兼ねなく「自己満足完遂」で参りましょうね・・・

らんさんが熟女ですか???全然クリアーです
僕は熟女大好きですから♪♫
2014/05/01(Thu) 18:32 | URL | ポキール | 【編集
ありがとうございます。
よい方向に向かっていただき
ありがとうございます。
これで毎日が楽しくなります。
これからも応援してますので
頑張ってください!
2014/05/01(Thu) 09:11 | URL | nin | 【編集
コメントありがとうございます
こんばんは、ゆうです。

ひぷすさん、あいらぶさん、スパニエルさん
ninさん、ポキールさん、くじらさん
コメントありがとうございました。

らんめも時代からの、ファンの方や
ブログを見て、新たにファンになった方など
毎日、数百人の方が訪問してくれてます。

ファンの方の為にと言うよりは
私の自己満足の為に、もう少し続けようかと思います。

その書き込まれた方は、内容からすると
女性のようでしたが、真実は不明です。

IPアドレスからすると、地元の方のようです。
固定IPなので、アクセス禁止にはできますが
その方の文面は、けなす割には
ブログを続けろと言う、内容でした。
今後も続くようでしたら、プロバイダーに連絡して
注意して貰おうかと思います。

私が長年愛してきた、らんを
みなさんも、今後も見てやって下さい。
ブログ上では、顔を見せれませんが
お会いして、お見せすることは可能です。
その際、不細工って言わないように(笑)
もう、熟女なんですから。

今後も、ご訪問お待ちしております。
2014/04/30(Wed) 18:27 | URL | らん&ゆう | 【編集
時々 覗かせてもらってます。ファンの1人として 辞めないでほしいです。楽しみにして 癒され 興奮して抜いている人もいるんですから 私も何回も画像みながら抜きました
2014/04/29(Tue) 12:33 | URL | くじら | 【編集
ゆうさん&らんさん
今晩はです^^
お二人を応援している一人としてコメします
他の方々の応援コメントがありますので
僕は短めにしますね・・・

この世界には多種多様の価値観を持った人がいますけど
お二人に同調する性癖を抱いた者もたくさんおります
ただ、それをどのように表現するかはひとそれぞれだと思います

少なくともお二人の活動を愛するファンは
たくさんおりますよ^^
僕もその一人です!!

雑音は聞き流していいです

お二人のブログですから自由自在にこれからも行きましょうね(^.^)
2014/04/28(Mon) 19:02 | URL | ポキール | 【編集
負けないでね!
お三方の意見に同じです。
そういう方は見なけばいいのに・・・

らんさんゆうさん素晴らしいと思います。
がんばってください。
2014/04/28(Mon) 14:29 | URL | nin | 【編集
がんばってください
蘭さん優さん、今晩は
サイトを継続されるのは、大変だと思います。その中で、心無いコメントを入れて後ろ向きにさせる方もいて、ご苦労されていると思います。
でも、蘭さんの魅力に取りつかれている私のような人も沢山いると思います。
是非、是非、頑張って続けてください。
2014/04/27(Sun) 22:25 | URL | スパニエル | 【編集
心無い中になんて、負けないでね!!
蘭さん優さん、こんにちは。
ここはアダルトなんだから、見たくない人は見なければ良いだけのことです。
それをわざわざ見て、心無いコメントをする寂しい人の事なんて無視しましょう。
蘭さん優さんには、蘭ちゃんのメモリー時代からたくさんのファンがいます。
まだまだ、がんばって下さいませ。
気にしない気にしない!!
2014/04/27(Sun) 17:23 | URL | あいらぶ | 【編集
久々にコメントしますが、今でも度々閲覧させて
いただいてます。
当事者でしか知りえないキツイ思いも色々されて
るかと、心中お察ししますが、
楽しみにしてるファンの方が圧倒的に多いでしょうし
何とか続けてもらいたいですね。
ただ、お二人とも体調に無理のないよう
頑張ってください。
2014/04/27(Sun) 17:17 | URL | ひぷす | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
