FXを仕組みから知る
前回の続きで・・・。
脱がなくても、胸元がざっくり・・・と 


ran4342y.jpg ran4347y.jpg

見えちゃいそう 

最初に向かったのは、ここです。
皆さん、もうお分かりですね。


ran4350y.jpg

まあ、ホテルから近いので(笑)
久しぶりに、ここに来て見ました。

からくりが始まるまで、まだ時間があったので
暑いし  ちょっとお茶です。
お茶終わってから、行って見たら・・・終わってた(笑)


次に向かったのは、新しくなった東京駅。
以前行った時は、まだ改築中だったけど


ran4354y.jpg


すごく綺麗でした。
それから、お隣の施設へ。


ran4357y.jpg


分かりますよね。 

ここで、事前に調べていたお店の
お味噌汁専門店へ。 


ran4359y.jpg


冷たいお味噌汁です。
とっても×2 おいしいです。

キッテの上から、駅を見学。


ran4363y.jpg


私の横で、撮影してる方達
中国語圏の方達でした。(笑)

さて・・・夜はオフ会
。 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんにちは、中国の人って何処の外国に行っても沢山いるんですよね・・・シドニーのホテルでも周りは中国人ばかりだったし・・。
で仕事上東京も良く行くのですが・・・からくり知りませんでした。(汗)
2014/04/08(Tue) 19:49 | URL | かつぼん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可