FXを仕組みから知る
去年撮影した画像が、まだまだあるんですが・・・
こっちを先に、公開しておきますね。
忘れちゃいますから(笑)

7月中旬に、またまた東京旅行です。
本当は、沖縄に行く予定だったんですが
どうしても、下町の方に行ってみたくて
東京になりました。

朝9時前に、地元を出発です。


ran4316y.jpg


今回の、洋服はこんな感じ・・・ですが 
歩くたびに、丈が上がってきちゃいます。


ran4322y.jpg  ran4324y.jpg


9時過ぎに、飛行機出発。


ran4326y.jpg


10時過ぎには、東京に到着です。
早く着くんですが、近くて遠いとこなんですよね。 


ran4330y.jpg


モノレールで、一路都内へ。


ran4332y.jpg  ran4335y.jpg


かなり、すりあがってくるんですけど・・・。

と言うことで、11時30頃に浜松到着です。
実は、ここのトイレでお着替えしちゃいました。


ran4337y.jpg


胸元は、大胆なんですが
裾は、上がってきませんので 
でも、ボタンで留めるタイプなので
隙間から見えそうですけど(笑)


ran4341y.jpg


ちょっと早めにチェックイン 
さて、どこ行こうか。



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ

関連記事
コメント
こんにちは、コメ遅くなってすいません。m(_ _)m やっぱり夏の服装が露出度があがり萌えますね。真夏にお会いしたいですな。
2014/04/08(Tue) 19:45 | URL | かつぼん | 【編集
おはようございます^^

こんなに超ミニのワンピースじゃあ
すれ違う人たちに視姦され捲くり
じゃあないですか~~

それに胸元もセクシーだし
視ない男はおりませんね(^.^)

どんな旅になるのか愉しみですね!!
2014/03/08(Sat) 11:22 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可