FXを仕組みから知る
みなさん、またまたごぶさたです。
私も、ゆうも ボチボチです(笑)
たくさんの、コメントありがとうです。

ゆうは、新車を購入(納期未定)してご機嫌です。
今度は、ようやくETCを付けるとか  いまさらですけど(笑)

これで、高速乗ってあちことに出没できそうです。
5月頃に、広島あたりへ出かける予定です。

そうそう、今年の旅行計画ですが・・・。

8月下旬(21日頃かな)に、沖縄へ行きます。
9月21日から、大阪へ旅行です(確定)

と、旅行の話はまた後ほどですが

お寿司(回転ですけど  食べに行ってきた時のです。


ranmemo00805z.jpg


安くておいしいですけど、けっこう食べないですか?
高くついちゃうような(笑)


ranmemo00807z.jpg


あっ 
胸元ゆるいですけど、気にしないでね。


ranmemo00808z.jpg  ranmemo00806z.jpg


足を組んでたら、下からカメラと足が・・・。


ranmemo00811z.jpg


ジャマ~ジャマ~ 


ranmemo00813z.jpg


パンツ丸見え 


ranmemo00812z.jpg


なんか、おいしいの来ないかな?物色中(笑)


ranmemo00814z.jpg


こっちのが、おいしいよね 


いろんな画像たまってるので、ゆうにせかしておくね。
当時の、様子も忘れちゃうし(爆)



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ

関連記事
コメント
こんにちは、お久しぶりです。そうそう回転寿司ってけっこう食べてしまって・・・いいお値段になります。^^;でも蘭さんが前にいると寿司に目がいかなくなり丁度いい量になるかも。
2014/03/01(Sat) 08:28 | URL | かつぼん | 【編集
新車購入とは勢いありますね^^
大阪の時はまた誘って下さいね
2014/02/27(Thu) 23:18 | URL | よるる | 【編集
こんばんは

せっかくのお寿司なのにこれじゃ
らんさんが気になって気になってお寿司が
食べれないですよ(^.^)

らんさんの胸元を観ながらならお寿司も
さぞや美味しいでしょうね・・・
2014/02/26(Wed) 23:52 | URL | ポキール | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可