FXを仕組みから知る
こんばんは、ゆうです。
今月は、頑張ろう~と思いつつ、まだ2回しか更新してないし^^;

今日は、暦ではクリスマスです。
いちおう、我が家でも毎年この日は頑張ります。

今年も、蘭の豪華??手作りです。 

鳥取和牛のステーキ

ran00228.jpg


しろねぎとミックスシーフードのぺペロンチーノ

ran00226.jpg


牡蠣のクラムチャウダー

ran00229.jpg


3つあわせて

ran00230.jpg


こんな料理で、クリスマスになりました。
ちなみに、去年のもアップしてますので
見てやってくださいね。

私は、ご飯も炊けません ^^;
もっぱら、食べるばかりで(笑)

昨日24日から、来月3日までの11連続勤務です。
しかも、毎日3時間残業だ~ 

もう歳なので、かなりお疲れモードです(笑)
まだ今月、更新頑張ります。

みなさん、いいクリスマスですか?




↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんばんは、今頃書き込み申し訳ない・・m(_ _)m久しぶりに蘭さんの手料理UPで喜んでます。^^なんて美味しそうなんだ、ゆうさんがうらやましいです。(汗)
2014/01/08(Wed) 20:13 | URL | かつぼん | 【編集
手作り^^
 奥様の手料理でクリスマスなんて最高ですね!!(奥様は大変でしょうけど><)

 愛する人のためなら楽しいのかな^^

 来年も身体に気を付けて更新してくださいね^^! 待ってますね^^
2013/12/31(Tue) 12:23 | URL | しも | 【編集
興奮してます^ ^
2013/12/29(Sun) 03:57 | URL | ひろし | 【編集
らんさんの手料理ですか
盛り付けの仕方から料理上手なのが
分かりますね(^.^)

こんな風にらんさんに料理されたい私です
ゆうさんは連勤大変ですね(>_<)
らんさんの美味しい食事を一杯食べて
頑張っていきましょう

年末で何かとお忙しいとは思いますが
お体大切にお過ごしください

良いお年をお迎えくださいm(__)m
2013/12/28(Sat) 10:06 | URL | ポキール | 【編集
めっちゃ美味しそうですやん
体調だけは悪くならないようにしてくださいね^^
2013/12/28(Sat) 00:30 | URL | よるる | 【編集
お久しぶりです~
すごくお腹が空いてきました!
ゆうさんは年末年始、お仕事なんですね。
お疲れ様です。><
2013/12/27(Fri) 01:03 | URL | るぱん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
