FXを仕組みから知る
前回の、観光地からの帰り道
大きな大きな湖に、寄ってみました。

夕方の5時頃。
駆け足での撮影ですが、いちおう着替えてみました。

撮影する私を、撮影する ゆう。


ran_4049.jpg


長めのミニから、短いミニへ。


ran_4052.jpg


タイツからニーハイへ。
着替えちゃいました。

ここの湖の周りには、温泉があります。
また、泊まってみたいな・・・・・ね、ゆう。


ran_4055x.jpg ran_4056x.jpg


後ろから前から、アップで・・・どう 


ran_4057x.jpg ran_4064x.jpg


ゆう、いわく
お前は、ミニの方が似合うって
 



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ

関連記事
コメント
らんさん、可愛いかったです~また裸の有りましたらでも構いませんので下さい。私のも送ったりして他のでっかいのもありますか送りますが?
2013/12/07(Sat) 10:59 | URL | 土筆 | 【編集
あっはっは!
いえ、思わず笑ってしまいました(笑)。
ポキール様、いいネーミングですね!
僕は『サンテープ』にしようかなあwww
2013/11/09(Sat) 11:09 | URL | るぱん | 【編集
こんばんは、実は小物のかつぼんです。やっぱり蘭さんはミニスカートでしょう!(激しく同意)。ニーハイもとても似合ってます。
2013/11/06(Wed) 20:26 | URL | かつぼん | 【編集
お久しぶり・・・・・
蘭さんのミニスカ大好きですよ。
段々と寒くなって来ましたので、お身体大事にしてくださいね。
また、リアルに視姦したいです。
2013/10/31(Thu) 18:36 | URL | たかし | 【編集
タイトいいですね
蘭さんこんばんは。
こんなタイトミニすごく好きです。
下から見上げて。。少し見えるのがたまりません。
ほんと。。スタイルいいですよね
2013/10/26(Sat) 20:29 | URL | youki | 【編集
HN由来・・・
>らんさんゆうさん今晩は!
お察しの通り「蟯虫検査」に使うあれですよOK
朝起き一番に肛○にシールの中心を押し付けるアレですネ
ちなみに私の同級生で朝からズゥゥ~ト尻に着けっぱなしで、もぞもぞしながら学校に来た女の子がいましたよ(笑×2)

HNでの質問は初めてですね
嬉しいような変な気持ちです(笑)
「サノテープ」と仰る方もいますが
使った事のある年代で違うようです^^

何故にこのHNか?
まあ、解釈はそれぞれに任せましょうね
もしかしてお二人使った経験ありですね

とにかくお二人のブログ楽しく拝見しております

これからもヨロシクです<m(__)m>
2013/10/24(Thu) 19:38 | URL | ポキール | 【編集
ポキールさんへ
あのぉ・・・聞いていいですか?
ハンドルの由来は、何でしょうか?
ポキールって、お尻に使うある物を連想するんですけど(笑)
二人で、大笑いしております。
2013/10/24(Thu) 18:09 | URL | らん&ゆう | 【編集
aidaさんへ
レスありがとうです。
ご近所さんなんでしょうか?
2013/10/24(Thu) 18:07 | URL | らん&ゆう | 【編集
しもさんへ
いつもレスありがとうです。
この時期、だんだんと素足は大変になってきます(笑)
ニーハイから、ストッキングへ・・・
そして、タイツかな。
2013/10/24(Thu) 18:06 | URL | らん&ゆう | 【編集
やっぱりミニがよくお似合いです
パンチラがこれまたいい!


2013/10/23(Wed) 19:20 | URL | ポキール | 【編集
いいですね
似合ってますね。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
いい温泉がありますよね(^∀^)
2013/10/23(Wed) 13:22 | URL | aida | 【編集
ミニがよく似合う^^
 ミニがよく似合っています!!
ミニに白い肌黒いニーハイは良いですね^^

 日暮れの湖もいいですよ!
2013/10/23(Wed) 13:00 | URL | しも | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
