FXを仕組みから知る
大阪旅行の際は、お世話になりました。

ななしのドンさん、よるるさん、米屋さん、POM太さん 参加ありがとうございました。
そして、蘭メモの初期の頃からの常連さんの一人。
常連さんの中で、唯一お会いしてなかった
かつぼんさん、披露宴後の参加ありがとうです。

これで、蘭メモ時代の常連さんとは
すべての方と、お会いできました。
これからも、よろしくです。



と言うことで・・・・・

今回のブログは、県内中部に行って見た時のです。

日時は、ちょうど一年前です(笑)
10月7日、午後1時過ぎ。

この辺は、白壁の土蔵が多いところで有名な所です。


ran_4015.jpg


お腹もすいていたので、後ろの方に見えるお蕎麦屋さんへ。


ran_4017.jpg ran_4018.jpg


ちょっと遅めでしたが、昼食です。
お蕎麦を食べてから、観光です。


ran_4020.jpg


写真で、分かるかな 

置物があるんですけど・・・ちょっとまねしてみた(笑)
その辺で、おっぱい出してみ~とゆうが言うので


ran_4024.jpg


この町で、知る人ぞ知る??たい焼き屋さん。


ran_4027.jpg


あれ見て~♪


ran_4028.jpg


杉で作ってあるみたい?
酒蔵とかの玄関に、吊ってあるよね?
あれの、たい焼きバージョンみたい^^




↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんばんはぁ

お肌白くて
お胸キレイですねぇ☆☆

みっちゃんより
2013/10/19(Sat) 23:39 | URL | みっちゃん | 【編集
私・・
そうです・・・
2013/10/12(Sat) 12:31 | URL | nin | 【編集
ご無沙汰していました!
いつにも増して前回のらん先生、おみ足も綺麗ですが、僕はお胸にも目が離せません。
これから仕事ですが、また帰宅したら『お世話』になります~
2013/10/10(Thu) 07:30 | URL | 恋泥棒 改め るぱん | 【編集
かつぼんさんへ
蘭メモ時代からの、常連さんとはお会いしてきましたが
10数年目にして、最後の大物とお会いできました。

関西訪問の際は、いつも通天閣へ~と思うのですが
今回も、行くのを忘れてました(笑)

次回は、関西圏ですが・・・
京都に行こうかなと思ってます。
また大阪訪問の際は、集合かけますので
その節は、駆けつけて下さいませ。
2013/10/08(Tue) 21:01 | URL | らん&ゆう | 【編集
ninさんへ
中部でしたっけ?
ここは、白壁土蔵が多くて綺麗ですね。
2013/10/08(Tue) 20:57 | URL | らん&ゆう | 【編集
よるるさんへ
久しぶりに、集合でしたね。
またいつか、お会いしましょう。
2013/10/08(Tue) 20:55 | URL | らん&ゆう | 【編集
しもさんへ
これなら、ノーブラでOKなんですよ。
2013/10/08(Tue) 20:54 | URL | らん&ゆう | 【編集
生蘭さんを見てからブログを拝見すると、新鮮な気持ちで萌えさ倍増です。(笑)珍しくスカート長めですね?やっぱ黒のミニスカートが一番かなーなんて思う私は太ももフェチかも。
2013/10/06(Sun) 18:06 | URL | かつぼん | 【編集
こんばんは、先日は大変お世話になりました。蘭さんと優さんにもやっとお会いすることが出来てホッとしています。次は身軽な格好で準備を整え参加しますので宜しくお願いいたします。大阪OFFでは途中で抜けましたがスマホの電源が切れ、西明石から西の終電時刻がわからないので、安全な時間内に帰りました、蘭さん優さん及び参加されていた皆様にも大変失礼しました。次回も参加させて頂きたく宜しくお願い致します。ちなみに蘭さんは写真でも実物でも太ももと胸元がとてもセクスィーでした、また生蘭さんにお会いしたいですね。尚、明日からネット出来ない環境の場所へ出張するので音信不通でも気にしないでください。
2013/10/06(Sun) 18:00 | URL | かつぼん | 【編集
中部きたーっ!
雨降った後の落ち着いた感じ
いいでいね!
2013/10/06(Sun) 15:36 | URL | nin | 【編集
久しぶりに蘭さんと優さんに会えてよかったです^^
居酒屋では談話がすごく楽しかったです^^b
また飲みに行きましょう!
2013/10/05(Sat) 00:15 | URL | よるる | 【編集
胸の谷間^^
 ジャケットがないと胸の谷間が強調される服ですね^^

 ゆっくりな時間が過ぎるお散歩風景が良いですね^^

 高山の方も良いですね^^/
2013/10/03(Thu) 14:52 | URL | しも | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
