FXを仕組みから知る
みなさん、ご無沙汰です。
ゆうです。

7月に、東京へ行ってきたばかりですが
今度は、大阪に行ってきます。

ただし・・・1泊2日ですけどね(笑)

大阪って、けっこう行ってるだろうな?と思い
過去の画像を調べてみました。
直近でも、もう3年前になるんですね。
せっかくですから、写真も添付しておきますわ。

2010年4月

ran_4986.jpg ran_4990.jpg


神戸から大阪に行ってます。
IKEA神戸で、ファンの方とお会いしてから大阪へ。


ran_5057.jpg ran_5087.jpg


2009年9月


ran_3648.jpg


奈良へ、地元のお友達と行った時のです。
帰りは、大阪でオフ会でした。


ran_3650.jpg


定番の、グリコ看板の前で
おっぱい出して、グリコする予定だった?はずなんですが
人が多すぎて、片おっぱいだけで断念でしました。(笑)


夜に居酒屋?で食事。
二次会で、定番のカラオケ。


ran_3717.jpg


カラオケでは、らんちゃん 弾けてます。


ran_3780.jpg ran_3811.jpg

あちこちに、使用済みの ○○○が・・・



と、以前の
大阪行った時の、写真です。

紹介は、このくらいにして

9月22~23日に、大阪に行きます。

写真に写ってる皆さん・・・
よるるさん、ドンちゃん、POM太さん、米屋さん
あえて、電話連絡しませんが(笑)
22日の夜、空いてましたらオフしましょ。

あと・・もう一人お会いしたい方が 

神戸プリンをお土産にくれた、F本さん

かつぼんさん、

相互リンク先の、関西圏在住の皆様

連絡お待ちしてます。

みなさん、連休だから忙しいだろうな・・・。



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんばんは、私の名前も載せていただきありがとうございます。・・・・しかし・・・22日は同じ会社の人の結婚披露宴に呼ばれてます・・・マジです。我ながらなんちゅう不運・・ToT
2013/09/20(Fri) 19:44 | URL | かつぼん | 【編集
顔出せるよ~
終電までには帰るけど、顔出せますよ~^^
2013/09/18(Wed) 22:40 | URL | ななしのドン | 【編集
はじめまして。
大阪市内で細々とやってるんですが、ぶっかけはお嫌いですか?
連休中にパーティーをやろうと、昨日と23日に休みを取ってあったのですが、昨日に決定したので23日はヒマになっちゃったんです(^_^;)

是非ご連絡くださると幸いです♪
2013/09/18(Wed) 00:10 | URL | TAKA | 【編集
22日ですね^^
予定空けておきます。
2013/09/14(Sat) 01:24 | URL | よるる | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
