FXを仕組みから知る
ちょっと間が空きましたけど・・・
前回の続きからです。

公園散策後、お店でショッピング(この間の画像は、省略(笑))
その後、宿泊先のホテルへ。

お泊りしたホテルは

ran_3977.jpg


まあまあだったかな。
朝食なしプランだったので、カフェへGO
近くに、蔵人珈蔵があったのでそこで朝食です。


ran00763.jpg


おいしかった。
地元にはないんですけど、有名なんですよね?


ran00765.jpg


まだ帰るには、時間があったので
某史跡へ行ってみました。


ran_3979.jpg


いちおう、史跡のモザイク入れときますね。(笑)
お城のある公園で、広いです。


ran_3982.jpg ran_3983.jpg ran_3984.jpg


3連続~で、掲載してみました。
下から、覗かないようにね。 


ran_4000.jpg


途中、観光客さんとお会いしたので
お決まりの、写真をパチッ。 
 

ran_4004.jpg ran_4007.jpg


ここを出て、商店街の方へ。
お腹すいたぁ~ 

と言うことで、最後のしめはやっぱりこれでしょ。


ran00776.jpg


この後、帰路につきます。
帰路の画像もあるんですけど、ゆうが面倒だぁ~と言うことで
四国編は、終了です。 




↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ




関連記事
コメント
四国編お疲れ様でした^^
次回作は何編になるんでしょうか?
楽しみにしてます^^
2013/09/09(Mon) 01:07 | URL | よるる | 【編集
こんばんは、下から覗くのは神から頂いた本能ですので我慢できません。(笑)四国編UPありがとうございました。次回楽しみに待ってます。^^/
2013/09/04(Wed) 21:22 | URL | かつぼん | 【編集
美味しそう^^
 朝食も昼食も美味しそうですね^^

 お城散策も楽しかったですか?人が多いと写真も撮りにくいかな><
2013/09/03(Tue) 12:33 | URL | しも | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
