FXを仕組みから知る
番組の途中ですが・・・じゃなくて
四国編の途中ですが 

最近、原点に戻ってチャットをしてます。
ただし、ライブチャットではないですよ。
普通の文字チャット。

私がネットを始めた頃、ゆうとよくチャットしてました。
確か?お気楽チャット??と言うチャットだったかな?
ほぼ毎晩、中国地方の方や一部関西の方とかと。
関西の方が、オフ会を開いてくれて
大阪へ集合したのを、昨日の事のように覚えてます。


チャットと言う事で、ゆうに過去の画像を用意してもらいました。


ran_2282.jpg ran_2283.jpg


この時のは、某ラブホに行った時のです。
このラブホ、当時は珍しくネット環境が整ってました。
じゃあという事で、某所のライブチャットしてみました。


ran_2293.jpg ran_2297.jpg


簡単な、SM的な設備も用意されてました。
後ろの方に、張り付け台?が見えると思いますが
ここに張り付けられた様子も、ライブで流されちゃった。 


ran_2317.jpg


断っておきますが・・・。
いまやってるチャットは、ライブ機能はありませんよ。
普通の文字チャット。


家でも、過去にはこんなのをしてました。


ran_0354.jpg ran_0356_201308252058084a7.jpg


ご飯を用意してから


ran_0361.jpg ran_0362.jpg


どんな服にするか 思案中。


ran_0367.jpg


文字チャット後に、ハマってたのが
某大手検索サイトのチャット。


ran_0372.jpg ran_0380.jpg


何度も言いますけどd(*^ω^*)ネッ!
今してるチャットは、ライブ機能はありませんよ。 

しばらくは、ここのチャット通いになるかな?
うちのブログをご存知の、チャット参加の皆さんよろしく。



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。



 
アダルトブログランキングへ





関連記事
コメント
こんばんは、蘭さんとライブチャットしてみたかったですね、動く蘭さんは録画しか見たことないので。^^;
2013/09/04(Wed) 21:17 | URL | かつぼん | 【編集
お元気ですか
早いもので、東京オフから随分経ちますね。らんさんに会えて本当よかったです。
チャットもされてるんですね。機会があれば、そちらでもお世話になってみたいです^^;
スカイプは、されないのかな?
2013/08/31(Sat) 15:17 | URL | たかし | 【編集
お二人が結婚される前に、数度チャットで会話させて頂いた事があります。
ゆうさんがノリノリで胸を揉んだりしてくれてたのを、思い出しましたw

最後の写真が特にいいな~、と思います。
このままずり下げて後ろから…って想像をしてしまいますね
2013/08/30(Fri) 00:20 | URL | タケ | 【編集
やったことない><
 チャットをやったことないです><まったくというわけではないですがあまりうまくいかなかったです><

 繫がってみたいです^^
2013/08/28(Wed) 12:59 | URL | しも | 【編集
コメントご無沙汰になってしまいすいません

時々、チャットも覗かしてもらってます(笑)
今も昔もかわらずのスタイルで
露出のお供したいものです

2013/08/26(Mon) 16:47 | URL | 岡山のかずさん | 【編集
らんさんとチャットでお話しさせていただきました
チャットでお話しさせていただきました。ありがとうございました。
これから、常連になれるよう頑張ります(笑)
2013/08/26(Mon) 00:00 | URL | ひで | 【編集
ライブチャットもおやりになってたんですね。
ワールドワイドに、CAM4なんかいかがですか?
2013/08/25(Sun) 23:48 | URL | ひろ57 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可