FXを仕組みから知る
先月、東京に旅行してきたんだけど
ブログでは、まだ四国の旅行編で(笑)

東京編は、気長に待っててね。

と言うことで、前回の続きから・・・。


広い公園を、撮影がてら散策です。

ranmemo3947_20130802185012192.jpg ranmemo3948.jpg


池の周りを、遊覧船?が回ってます。


ranmemo3950.jpg


途中、休憩所みたいなところがあって
そこに、座ってて・・・って 


ranmemo3951.jpg


ファスナー下げて~と ゆうの手が上下に動いて(笑)


ranmemo3952.jpg


ちょっと、ドキドキでしたけど。 


パンチラ、ムネチラって事で
座れって、催促されちゃって。


ranmemo3968.jpg ranmemo3969.jpg


しばらく歩いていると、トンボがたくさん飛んでてね。
ゆうが、手をかざしてごらんって言うから
指を、上げてみました。 


ranmemo3972.jpg ranmemo3973A.jpg
 

見えますか  トンボが手にとまってるの。
しばらく、とまっててくれたんですよ。



↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ



関連記事
コメント
初コメです
しゃがんだポーズの、パンチラ..妙にエロいです!
スタイル抜群です。オッパイの形いいですね!
次回のアップも期待しています。
2013/08/25(Sun) 08:18 | URL | ひろ57 | 【編集
はじめまして。
らんさんスタイル良いですね。おっぱいの形好きです。今後の写真も楽しみに待ってますね。
買い物ミニも。
2013/08/22(Thu) 22:42 | URL | かずき | 【編集
初コメントです・んー いつ見ても おいしそうなオッパイですね・ 吸い寄せられそうです 吸いついてみたいです・
2013/08/20(Tue) 22:10 | URL | くじら | 【編集
初コメントです・んー いつ見ても おいしそうなオッパイですね・ 吸い寄せられそうです 吸いついてみたいです・
2013/08/20(Tue) 22:09 | URL | くじら | 【編集
はじめまして
初めてコメントいたします。
じっくり拝読させてください。
いったい何回抜ける事か~! ^^;
2013/08/14(Wed) 23:24 | URL | 恋泥棒 | 【編集
お久しぶりでございます。
自分も明日から泊まりでうどん食べに行ってきますわ~。
明日行っても、素敵な乳首は見えそうにありませんが(笑)
2013/08/12(Mon) 10:03 | URL | タケ | 【編集
訪問ありがとうー^^
 私の何もないブログに訪問ありがとうございますm(__)m

 写真を見ながらドキドキしています><

 これからも楽しませてくださいね^^

 リンクも貼らせていただきますね^^
2013/08/11(Sun) 09:50 | URL | しも | 【編集
いいですねぇ~らんさんのおっぱい^^;
トンボの様に、らんさんの乳首に止まってもいいですか?
パンチラも覗きたいですね。
2013/08/06(Tue) 02:43 | URL | たかし | 【編集
あらま
私は子供の頃、人差指にとんぼを止まらせて捕まえて、池の鯉に餌としてあげたり馬鹿な事してましたね。
2013/08/05(Mon) 07:54 | URL | メタパパ | 【編集
かつぼんさんへ
手乗りの鳥みたいでしょ(笑)
トンボって、こんな風に手に止まるんですね。

あっ!トンボ見てないでしょ(笑)
2013/08/04(Sun) 21:41 | URL | らん&ゆう | 【編集
まるおさんへ
いつも、コメントありがとうです。
撮影中は、私もドキドキなんですけどね^^;
2013/08/04(Sun) 21:39 | URL | らん&ゆう | 【編集
こんにちは、ノーブラとトンボのコラボがとても気に入りました、トンボのほのぼの感とポっチのエロさがなぜか絶妙な気が^^;。東京編気長~~~に待ってます。
2013/08/03(Sat) 08:05 | URL | かつぼん | 【編集
パンチラ、ムネチラいいですね~
野外露出はドキドキ感がたまらないですね!!
2013/08/03(Sat) 07:52 | URL | まるお | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可