FXを仕組みから知る
こんにちは、ゆうです。

7月14日から17日までの、東京旅行は無事に終わりました。
飛行機で移動して、毎日違うホテルに宿泊。

飛行機代とホテル代だけで、12万円 
その他移動費、食事、ショッピング、おみやげ等で8万円。

ざっと、20万を使いました。(爆)
次回は、緊縮しなきゃ(笑)

オフ会に参加の際は、前回お会いした方新しくお会いした方
沢山の方ありがとうございました。
オフ当日は、半月遅れの蘭の生理で
ハメ撮りが出来なかったのが、ちょっと残念でした。

結婚5年目にして、子供できたぁ  
と、ぬか喜びの生理で・・・
私も蘭も、もう歳なので2世無理っすね。

今回の旅行の再、残念だったのは
数ヶ月前から、募集してて
大阪から参加の方が、ドタキャンした事。

LINEで、数日前までやり取り。
昼頃に、東京駅にて待ち合わせでしたが
LINEで、返事なし・・・。
待ってたんですが、時間も押し迫るし。
電話しても、繋がりませんし。

どー言う事なんでしょうかね。

オフ会開催の際、ドタキャンは多々ありましたが
ここまで、小バカにされたのは初めてですわ。

ころすけさん・・・



今回の東京日記は、公開順番からいくと
もうちょい先ですが、パスワード制かブロマガにするかも知れません。

取り急ぎ、ご連絡まで。


関連記事
コメント
結構な料金いきましたね^^;
オフ会お疲れ様でした。
土産話楽しみにしてます^^
2013/07/23(Tue) 01:23 | URL | よるる | 【編集
東京OFFお疲れさまでした。無事に戻られて何よりです。お土産代金にはビビりました(笑)日記を楽しみにしています。
2013/07/22(Mon) 08:08 | URL | かつぼん | 【編集
お疲れさまぁ~
本当に、お疲れさまでした。
お会い出来て、よかったです。また、いつかお会いしましょうね。^^;
らんちゃんもありがとうございました。
2013/07/20(Sat) 00:53 | URL | たかし | 【編集
オフ会行きたかった~(><)
2013/07/19(Fri) 08:12 | URL | まるお | 【編集
お疲れ様でした。
お二人が東京にいらっしゃる時には私の方はやはり予定があって、都合がつけなく、参加出来ないのが残念ですが、ファンはずっと続けられますので。
2013/07/19(Fri) 08:01 | URL | メタパパ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
