FXを仕組みから知る
なかなか、最近の話題に行けないんだけど。。。 
プロフの所にもあるように、撮影後記ってことでね。

私とゆうと、二人では始めての
四国に行ってきた時のです。

岡山や広島までは、よく行くんだけどね。

ある日突然、うどん食いたいよね・・・
と、ゆうの一言から
四国行き決定しました。

どうせなら?一泊しようかって事で
ホテルも予約して、いざ出発。

と言っても、今回は思いつきなので
予算も少ないし、橋代も高いとかで
できるだけ、低予算の旅です。

ETCも付いてない私の車で、深夜に家を出発。
ずっ~と下道を通って、岡山の児島から高速道路へ。

とりあえず、朝まで仮眠と言うことで
与島パーキングで、仮眠です。


ranmemo00729.jpg


朝8時前に、起きてゴソゴソ。
与島って、こんな感じなのね(笑)


ranmemo00731.jpg


朝早めなので、そんなに人はいない?感じかな。
とりあえず、このパーキングを散策しに行ってみた。 


ranmemo00732.jpg ranmemo00734.jpg


定番の、ポロもしなきゃね(笑)


ranmemo00737.jpg


ふっと、ゆうの目に飛び込んだのが・・・ 
カエルじゃなく、カニ。


ranmemo00738.jpg


こんな高いところにも、カニいるんですね。


ranmemo00739.jpg ranmemo00742.jpg


とりあえず、記念ですね。 
撮っておくね。


ranmemo00740.jpg


まだ、四国本土はこの先です(笑)




↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ

関連記事
コメント
更新しましたー
こんにちわ。
四国いいですね。私も四国の
うどんは大好きです!
久しぶりに食べにいきたい。。

ディズニーの件、多少でも
参考になっているなら、嬉しい限りです。
2日目のランド偏更新しましたので
よろしければご覧ください。
よろしくお願いいたします。
2013/07/09(Tue) 13:08 | URL | キリンのミルク | 【編集
こんばんわ。
四国のうどんは美味しいですよね。
蘭さんの定番もごちそうさまです。
2013/06/19(Wed) 19:01 | URL | かつぼん | 【編集
四国
行ってみたい場所ですが、なかなか機会もなくて。
らんさんのポロリありがとうございます。
パンチラがなくて残念ですが。
2013/06/17(Mon) 07:24 | URL | メタパパ | 【編集
四国ですかぁ~

自分は最近行ってきましたよ(≧∇≦)
ウドン食べに♪♪
メッチャ美味しかったです。
谷上製麺所なんか(笑)
2013/06/16(Sun) 21:16 | URL | 田中 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可