FXを仕組みから知る
こんにちは、再びゆうです(笑)

前回に、メールの件書いているんですが
当のご本人さん、ここ見てないのか?連絡がありません。
マサヨシさん・・・あなたのことですよ(爆)

まあ、いいっか。


らんは、私用で留守です。
暇になりそうなので、昨日から動画のモザイク入れをしてました。
先ほど、アップ完了しましたので
さっそく、ご紹介。

動画のモザイク入れって、けっこう大変なんで
今日こそは~って、思わないとできません(笑)

来月の旅行が、当初は沖縄だったので
そろそろ、編集しないと~なって思い立ちまして 
7年も前のビデオを、引っ張り出してきました。


ranmemo01897.jpg ranmemo01902.jpg





この時の他の画像、ブログでは公開してません。




文庫ドラムカン





で、公開しておりますので
よかったら、どうぞ。 
画質も悪くないと思います。





ではでは、ユーチューブ版(自主規制あり)ではありますが
8分ほどあります。

感想等、書いてくれると
らん共々、喜びます(笑)






↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ

関連記事
コメント
いい感じですよね。
なんとも言えぬ色気が。
一度この目で拝見してみたいです。
いえっ!触れるなんてとんでもないです!!!@@
2013/08/25(Sun) 14:27 | URL | 恋泥棒 | 【編集
メタパパさんへ
いつ行っても、沖縄の海は綺麗です。
ただ、ビーチによっては
珊瑚で、はだしで歩くときは痛いですけどね。
ビーチサンダル必須ですよ。
ポロの件は、下のコメ参照を。
2013/06/16(Sun) 19:22 | URL | ゆう | 【編集
キリンのミルクさんへ
リンクありがとうございました。
ディズニーの話題、とてもためになってます。

構図とかも、見習いたいぐらいです。

そうそう、水着は
アクアドレスさんのです。
2013/06/16(Sun) 19:20 | URL | ゆう | 【編集
たかしさんへ
人が沢山いる所よりは、少し離れてましたからね。
熟女ですけど(爆)実物の蘭を見て下さい。
2013/06/16(Sun) 19:18 | URL | ゆう | 【編集
かつぼんさんへ
ユーチューブにも、コメありがとうです。
ユーチューブは、おっぱいとか出してはいけないので、自主規制してます(笑)
2013/06/16(Sun) 19:16 | URL | ゆう | 【編集
田中さんへ
お会いできるのを、楽しみにしてます。
2013/06/16(Sun) 19:14 | URL | ゆう | 【編集
釘付け
沖縄の海=素敵ですね=人も少ないですし。
らんさんのマイクロビキニに釘付けでした。
ポロンの肝心な所はモザなんですね。
2013/06/11(Tue) 07:34 | URL | メタパパ | 【編集
大変失礼いたしました。。
はじめまして。
ミルクカフェのキリンです。
リンクのご依頼をいただきありがとうございました。
前にも頂いていたようで、見過ごしており
すいません。リンクは張らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

こちらの水着、可愛いですね。
マイクロ水着のアクアドレスさんのでしょうか?
露出を色々と楽しまれていて、羨ましい限りです。
2013/06/11(Tue) 04:55 | URL | キリンのミルク | 【編集
こんばんは~
ビキニ姿たまりませんねぇ~ワニさんいませんでしたか?^^;ビーチで拝見してみたいですね。
スタイルが良いので、ビキニ姿でも愚息ですが勃ちっぱなしです。来月楽しみです。^^;
2013/06/11(Tue) 01:51 | URL | たかし | 【編集
こんばんは、編集ご苦労さまです。マイクロビキニとても似合ってます。しかも横からだと少し見えてる?
2013/06/10(Mon) 20:53 | URL | かつぼん | 【編集
らんさん
ゆうさん

こんばんは(^。^)

いゃ〜らんさんのマイクロビキニ最高ですね(≧∇≦)
メッチャ似合ってますね(#^.^#)
Tバックなんかメッチャメッチャセクシ〜

ますますファンになります(≧∇≦)

胸を露出シーンでモザイク掛かってたのが少し残念ですけど(笑)

でもメッチャエロいです(≧∇≦)
2013/06/09(Sun) 23:00 | URL | 田中です。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
