FXを仕組みから知る
こんばんは。。。 ゆうです。

先頃、出雲大社の
平成の大遷宮が、テレビで放送されてましたね。

私自身、近くなんですが1度しかお参りした事がありません 。

テレビとか見てて、そう言えば
写真とか、動画とか撮ったよなって思い出しまして
急遽、動画編集致しました。


当然、神聖な神様の地・・・。露出はいけません。

動画は、12分近くありますが
エッチぽい事は、ありませんのでご了承を。
HD画質にしてあります。ユーチューブでも見れます。





ポチポチして、少しランキングを上げちゃって下さい。


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ
関連記事
コメント
こんにちは、私は今年の4月に行った出雲大社で4回目です。(笑)動画では、まだしめ縄にお金投げてる頃ですね。しかし蘭さんのミニスカートはいつも良く似合いますね。
2013/05/28(Tue) 18:18 | URL | かつぼん | 【編集
素敵な
ミニスカートのらんさん、何時見ても素敵です。
2013/05/28(Tue) 07:26 | URL | メタパパ | 【編集
らんさんの黒のセーターからポチッと出てる乳首たまりません(^。^)
おまけにノーパンやし。
メチャ色っぽいらんさん。
2013/05/28(Tue) 06:33 | URL | 田中 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可