FXを仕組みから知る
こんにちは、ゆうです。

いよいよ、今晩から沖縄に向けて出発します。
7月14日~17日の3泊4日に旅行です。
夫婦で、10回目の沖縄旅行になります。
今回は、沖縄本島にしました。

リアルタイムで、ツイッターには随時公開していきます。

それでは、前回の続きから~

コンドイ浜を見学後、次の浜へと向かいます。
途中、またまた猫さんを発見。
猫好きな嫁さんは、立ち止まってナデナデ。 


ran03288p.jpg ran2829p.jpg ran03289p.jpg


さすが沖縄の猫さん、慣れてました。
じゃあ~出発


ran2833pb.jpg ran2830pb.jpg


後ろから、パチっと。


ran03292pa.jpg


しばらく進むと、絵葉書みたいな景色が・・・。


ran03293pa.jpg


カイジ浜到着です。


ran03294pa.jpg


立て看板が・・・。
砂をごっそり持っていく人、いたんですね。 


ran03296pa.jpg


ここは、星砂で有名な浜です。


ran2827p.jpg ran2832p.jpg


私も、探しましたが・・・
老眼なので(笑)、探しきれませんでした。
嫁さんは、一粒だけGETでした。 
景色もいいし、海も綺麗だし。


ran03299p.jpg


夏には、最高なんでしょうね。

では~ 沖縄行ってまいります。


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
ちょっとだけ、竹富島でのムービーをアップしてみました。
短い時間ですが、雰囲気と想像で(笑)

竹富島の道路は、珊瑚なので自転車はちょい不向きです。
車輪が、埋まったりします。



ころあいを見計らって?削除するかもしれません。
一応、応急の動画ですが
限定と言うことで、ご了承をお願いしますね。


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
こんにちは、ゆうです。
あまりアダルトぽくないけど、沖縄(石垣)に行ったつもりになれば  
いいかなと思います。
夫婦の、旅日記にスタートです。


ここの砂浜は、整備してないんでしょうね。
海草とかが、砂浜にたくさん打ち上げられてました。
案外、海水浴シーズンになると整備するかも?


ran03262e.jpg


そんな中で、貝殻を探してます。


ran03263e.jpg  ran03264e.jpg


ここを後にして、次の砂浜へ行ってみます。

周りには、蝶がたくさん飛んでました。
「オオゴマダラ」だそうです。


ran03265e.jpg ran2792e.jpg ran03266e.jpg


すれ違う車もなければ、人もいないし・・・
全裸でも、いけそうですが 
まあ、こんな感じで 


ran03271e.jpg


そして、しばらく行くと 「コンドイ浜」 です。


ran2802e.jpg ran2797e.jpg ran2804e.jpg


沖縄って、猫が多いんですが
この浜でも、猫さんいっぱいでした。 


ran03276e.jpg


らんちゃん、超遠浅の海の中へ・・・。


ran03282e.jpg ran03283e.jpg ran2809e.jpg


遠くの方で、泳いでる人もいました。
さすが、石垣です。


ran03284e.jpg


そうそう、カラスにも要注意です。
自転車のカゴに、荷物を置いてると持っていかれます。


ran03286e.jpg


そんな注意書きの横で、猫さん昼寝中。
次回に続きます。 


↓ ポチっと押して、ランキングあげてd(´ー`*)ね!
↓ 1日1回、ポチっとできちゃいます。
↓ よかったら、拍手もポチっとね。


 
アダルトブログランキングへ 
